プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土日は桜を撮りに国立市、町田市などの市を自転車で移動
4/5(月)
日曜日も桜を見に立川市の根川堤緑道や国立市のさくら通り、大学通りに行った。
曇りで良い写真は撮れなかったが、お花見は人でにぎやかだった。

今日は一日中小雨。桜も散り始めている。

今日もセブンパソコンにプリンターをつないだり(3台あるので)で午後となり、

後見の仕事をして、相続登記が全部終わったので引き渡しの連絡をして表紙等を作成した。

4/6(火)
今日は晴れ

4社に対する過払返還の訴状を作成した。
(同一の依頼者なので、同じ日に提出すると日付の記載が簡単なのです)

郵便局に切手と収入印紙をファックス注文した。

4/7(水)
今日も、小雨、このところ天気がわるい日が続いている。

午前中は、連絡や調べ物した。

午後から、債務整理の引き直しけ計算をした。
信販N社は、少し前までは過払金を全額払ってくれたのだが、
任意交渉をしたら5~7割との答えだった。
過払となった期間が長いので利息も請求できるので、
訴訟することにして、引き直し計算をした。

金銭借りだけでなく、立て替え払い、代位弁済の求償金があり
訴状は考えて作らねばならない。

4/8(木)
今日は久しぶりの快晴。

午前の来客は債務整理の件、経過説明と過払返還の訴訟で
来週が地裁の期日なので打ち合わせをした。

過払返還の訴状を作成した。
2取引でキャッシングとショッピングが両方あり、求償債権と推定計算と相殺で、
盛り沢山を訴状にまとめるのが大変だった。

午後の来客は、相続登記完了で引き渡しをした。

4/9(金)
一日中曇りだが寒くはない。

来週、成年後見の申立てに行くので、申立書等の書類を作成し、連絡を取ったりした。
問題はあまりないので、書類も多くはない。

リーガルサポートに取扱事件の報告書をファックスした。

昼に京王ストア桜ケ丘店へ買い物にいった。
ついでに、マックスのホッチキス・バイモ11を買った。これだと40枚も閉じれると書いてある。
試したら、20枚くらい力を入れなくて閉じれた。

4/10(土)
朝遅くに自転車で出勤したが、地図を取って、直ぐに桜の花を写真に撮りに出かけた。

帰ってから、贈与の持分移転の件で、書類を作った。(少しだけ仕事)


先週の土曜から桜を撮りに、多摩市、八王子市、日野市、立川市、国立市、町田市、稲城市、府中市と
自転車で走ったことになる。




任意整理(債務整理借金問題解決)     任意整理(債務整理借金でお悩みの方)
 多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市 昭島市 三鷹市 武蔵野市 小平市 福生市 相模原市 大和市 多摩区 麻生区 青葉区
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/255-9179b656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。