プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日は桜を見に多摩市の多摩センター、町田市の野津田公園、稲城市の三沢川へ行った
4/12(月)
10(土)は自転車で多摩市の多摩センター、町田市の野津田公園、稲城市の三沢川へ行き、
多摩川のサイクリングロードで帰って来た。



朝、ポツポツと雨が降りだして一日中雨。

先週作成しておいた訴状5件を町田簡裁に郵送した。

東京地裁立川支部の過払返還訴訟で被告C社から分厚い答弁書等が送られて来た。
債権譲渡がされていて、譲渡前の過払金は譲渡会社に請求しろとの内容だった。

4/13(火)
晴れて暖かい。

債務整理の報酬等の計算書をいくつか作成した。

成年後見の申立の書類を確認してコピーを途中まで。

夕方、多摩センターのパルテノン多摩で多摩支部の定時総会の出席した。

モノレールで高幡不動に着いたのは10時少し前となった。

4/14(水)
昨日の成年後見申立の書類をコピーしテェックした。

モノレールで高松駅へ出て。
午後1時に東京家裁立川支部で待ち合わせて。成年後見の申立てをした。

4/15(木)
小雨のち曇り、冬の寒むさ。

朝、東京地裁立川支部(場所は昨日の家裁と同じ7階と4階の違いだけ)へ行った。
過払返還の訴訟期日で依頼書を原告席に着いてもらった。

帰ってから、贈与の持分移転の書類コピーが郵便受けに入っていたので、最後のチェックをしようと
見ていたら、名前がパソコンに無い外字であることを発見した。(見落としたら大変)
早速、外字エディタで文字を作成して、書類を全部作りなおした。

4/16(金)
昨夜は眠れなくて、深夜のテレビを見てしまい、目が覚めたら8時半と寝過ごした。

今日も寒くて雨。

昨日の地裁訴訟の被告より和解の申入れがあった。
依頼者との和解交渉となるが、見通しは和解となりそうだ。

F社に一括弁済を申し込んだが、介入から長い期間が経過しているので18%の利息を要求(多額)
されて、交渉は決裂した。

4/17(土)
何時もの通り遅く出勤(アニメのメジャー(野球漫画)を見てから部屋をでるので)

ブログ多摩に散歩を作成したりした。

午後の来客は、贈与による所有権の一部移転の件、契約書や委任状に署名押印してもらい
登記の書類を受け取った。



任意整理(債務整理借金問題解決)     任意整理(債務整理借金でお悩みの方) 

多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市 昭島市 三鷹市 武蔵野市 小平市 福生市 相模原市 大和市 多摩区 麻生区 青葉区
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/256-30a88894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。