プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天市場で買い物
4/26(月)
晴れて暖かい。

午後から後見事務で3人の本人を訪問した。

後見事務等で銀行口座に代金振込を何件もした。
こうゆう時はインターネット振込は便利で振込料も安い。

日曜に自転車で遠出をしたが日差しが強くなったと感じた。
そこで、サングラスをネットで調べた。
眼鏡をかけているので、眼鏡の上からかける、オーバーグラス(大きそうだが)
を楽天市場で買った。

4/27(火)
所有権移転の登記は抵当権抹消と抵当権設定もすることになったがので
書類の作成等の準備をした。
内容のファックスが届いたのは夕方になった。

4/28(水)
朝は強い雨で、午後まで雨だった。

朝、登記情報サービスで不動産の登記事項を確認して。
JRの新小岩駅へ行った。

新小岩から歩きで東信の江戸川支店へ行き決済をして書類を受け取った。

コーヒーショップで書類に書き込みなどして、コピーを取った。
法務局は城北出張所なので綾瀬に出て、登記所で登記申請書をまとめた。

高幡不動には7時前となったので直帰した。

4/29(木)
祭日だが、出勤した。

昨日、三多摩支会よりの紹介の電話が来ていて、今日、来所してくれた。
有限会社の解散と清算人選任の登記をすることになった。

その後は、会計や書類の整理をした。

楽天市場で買った品が届いた。
携帯メールのアドレスで注文したが、何回も宣伝のメールが届くようになり
うるさいので受信を拒否した。



任意整理(債務整理借金問題解決)     任意整理(債務整理借金でお悩みの方) 

多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市 昭島市 三鷹市 武蔵野市 小平市 福生市 相模原市 大和市 多摩区 麻生区 青葉区
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/258-02f52223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。