プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三多摩支会の定時総会 パレスホテル立川
5/10(月)
会社設立の定款案を依頼者にファックスして、内容を確認した。

債務整理の分割弁済案を作成して債権者にファックスした。

午後早めに仕事を終えて、立川のパレスホテルへ行った。

三多摩支会の定時総会に出席して、その後の立食パーティーに出て、
高幡不動には9時ころとなった。(お酒もホドホドにしました)

5/11(火)
今日は雨、夕方には本格的に降って来た。

不動産の登記が完了したようで、登記事項証明書をオンラインで請求できた。

会社設立の件で、印鑑証明書がファックスされて来たので、多摩公証役場に定款案を
ファックスで送り、OKとなった。

不動産の持分移転の件で評価証明書がファックスされて来たので見積書を作成した。

夕方の来客は、会社設立の件で、説明をした。

5/12(水)
雨が止んで今日は晴れ、気温も丁度良くて気持ちが良い。

めずらしく電話が多くて、対応で時間が経過していった。

会社設立の書類を完成させた。
(この書類に明日はハンコを沢山押してもらわねばならない。)

5/13(木)
お日様キラキラ 今日~もよい天気 (サザエさんでした)

会社設立の書類を見直していたら、2か所も字が間違っていて作り直した。(危ない危ない)

会社設立の書類を持って中河原の依頼者を訪問して印鑑証明書等と押印をもらってきた。

不動産の売買の登記事項証明書が届いたので登記識別情報の表紙等を作成して、引き渡しの準備をした。

5/14(金)
晴れ、オンラインで会社登記事項証明書の請求などをして、

昼前に事務所を出て早めの食事をして、モノレールで高松から、東京地裁立川支部へ云った。

午後から立川支部の地裁・簡裁と懇談会に出席した。

帰ったから、懇談会の内容の文書を作成して研修委員会にメールを送った。

5/15(土)
朝早くに、高幡不動から新宿を経由して新宿線で九段下へいった。

北の丸公園と皇居東御苑を散歩して、そのまま、永田町まで歩いた。

午後から砂防会館で東京司法書士会の定時総会に出席して、高幡不動には7時前ころとなった。



借金でお悩みの方
不動産登記 
会社設立


不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 橋本 多摩境 南大沢 堀之内 唐木田 多摩センター 永山 若葉台 稲城 よみうりランド北野 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 西国立 稲田堤 矢野口 南多摩 長沼 府中本町 多摩川 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/260-80cc26b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。