プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本年金機構からの振込通知書の葉書
6/7(月)
晴れ。少しづつ暑くなって湿度もたかくなってきた。梅雨が近いのだろう。

日本年金機構(旧社会保険庁)から年金振込通知書の葉書が何通も来ていた。
介護保険料や国保の保険料が差し引かれている場合が多いので年金支給額を
出納帳に記載する時は間違わないようにしないといけない。

先週受任した債務整理の件は土曜日に受任通知を各社に送ったが、
依頼者からファックスが届いていて、裁判所からの競売の配当期日の書類だった。
この書類から債権者が分り、不動産の登記事項証明を取ることが出来た。

夕方の来客は債務整理の終了の件、1社だけで、小額の過払金と書類を引き渡した。

6/8(火)
曇りで夕方に雨となった。

午後から、京王線・南部線・武蔵野線と乗り継いで、埼玉県の三郷市へ行った。
不動産の相続登記の相談で受任した。

帰りは高幡不動から直帰した。

6/9(水)
今日も曇り、時々、雨がチラホラ。

昨日受任した不動産の相続登記の件で登記事項証明書と取ったり、遺産分割協議書等の書類を作成した。
(まだ書類が集まっていない)

明日提出予定の過払金返還の訴状をまとめた。

9/10(木)
朝、多摩センターに出て、小田急線で町田へ行った。

町田簡裁で過払金返還の第2回期日だった。
被告に弁護士が付いたが準備書面を提出しただけで、またも欠席だった。

法廷で裁判官に状況を説明した後に、和解室で司法委員と争点などを確認した。

作成して来た訴状を提出して(被告を変えて訴えた)、前の訴えは後日取り下げることにした。

晴れて暑い日となったので、ワイシャツとネクタイにして、スーツを着ていかなかったのは正解だった。

午後から、競売の配当表を交付してもらう郵便を水戸地裁に送り、
債務整理の取引履歴の引き直し計算をした。

9/11(金)
曇りで涼しい、もう、梅雨の天気のようだ。

6日の日曜に青梅市の吹上しょうぶ公園に行ったので、ブログ多摩に散歩を作成してしまった。

訴えて和解した過払返還金が振り込まれて来たので取下書等を作成して町田簡裁に郵送した。

エコポイントをもらうために、4月始めに送った書類に不備があると郵便が届いた。
リサイクル券のお客様控えを送ったようで、送り直し。
それにしても、2か月が経過している。書類を何処に置いたか忘れてしまった。




多摩に散歩(司法書士鶴岡の写真ブログ)   司法書士鶴岡事務所a 


不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 甲州街道 万願寺 程久保 多摩動物公園 中央大学 明星大学 大塚帝京大学 松が谷 多摩センター 高幡不動 柴崎体育館 立川南北 駅北野 長沼 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 西国立 駅
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/264-9381a0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。