プロフィール

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い、暑いとボヤキながら
7/20(火)
昨日より猛烈に暑くてなって、35度を超えている。

朝から多摩センターに出て、後見事務で本人たちに面会した。

一旦自宅に帰り、昼飯を食べた後に高幡台老人ホームに出かけた。

夕方から立川の三多摩支会事務局で研修委員会に出席して、

高幡不動に帰ってきたのは9時半ころになっていた。

7/21(水)
暑いので、暑い、暑いとボヤキながら、毎日、外出する仕事が続く。

午前の来客は、会社設立の打ち合わせで、定款の内容を決めて来週に登記申請をすることになった。

昼から、多摩市役所へ行き、税金、年金、保険と各課をまわった。

被後見人の居る病院へ行った。
担当医が変わったので面会して説明を受けた。

7/22(木)
暑い。

後見事務が溜っている。

保険等の更新時期で、郵便が沢山来て、連絡して、添付書類を付けて、申請書を郵送する。
昨日の多摩市役所のように、郵便では済まない場合もある。

昼から、相続登記の完了で登記識別情報を渡しに埼玉県の三郷へ行った。

帰りに、八王子駅に出て、バスに乗り被後見人を訪問した。

高幡不動に帰ってきたのは6時半ころとなり、直帰した。

7/23(金)
今日も晴れ、朝は暑いので起きるのが早い毎日が続き、
寝不足に注意しなければと思うこのごろ。

溜まっていた後見事務をして、昼から永山駅に出て、
後見事務で昨日入院した本人の入院手続をした。

夕方の来客は、債務整理の依頼を受けている件、破産を申し立てる予定となった。

7/24(土)
遅くに出勤して、午前はブログを作成して、午後から会社設立の定款や書類を作成した。




任意整理(債務整理借金問題解決)     
任意整理(債務整理借金でお悩みの方)

多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市 昭島市 三鷹市 武蔵野市 小平市 福生市 相模原市 大和市 多摩区 麻生区 青葉区
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/270-2e9b2bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。