プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本年金機構の府中事務所で届出
8/9(月)
オンライン登記申請をした。
住所移転と抵当権抹消。添付書類をレターパックで郵送した。

午前の来客は債務整理の相談、住宅ローンもあり、依頼するかは後日となった。

午後の来客は債務整理の経過を説明した。
税金の滞納その他の債務が多額で破産の方向で検討することになった。

8/10(火)
台風が近づいていて、雨だったり晴れたりで変化する。

お盆で自動車も少なく静かだが、業者からは分割弁済を遅滞している債務者への催促の電話が多い。

後見の閉鎖事項証明書が東京法務局から届いたので、
多摩市役所の聖蹟桜ヶ丘駅出張所へ行き住民票の除票を取った。

相続登記の見積を作成した。

8/11(水)
依頼者に対する、O社の取引履歴が3通あり良く分からない。
電話で問い合わせたら、1通は本人、2通は母の保証人だと分かり、
母の分は別に依頼を受けて手続をすることにした。
引き直し計算をした。

その後は後見事務で書類の整理をした。

8/12(木)
朝、高幡不動の金融機関でお金を引き出し、府中へ行き後見事務で本人を訪問した。

日本年金機構の府中事務所へ行き、届出を2件しようとしたが書類が不足していて
後日、手続の続きをすることになった。(この手続は前に書類をもらっておかないと1回では終わらない)
不明の年金があったりで大変な時間がかかった。
帰りには雨が降っていて、傘がなく、散々で疲れた。

8/13(金)
曇りだが、台風がさって、また、少し暑くなってきた。

今日は朝から後見事務

高幡不動駅の日野市役所七生支局で住民票の除票を取った。

新宿駅西口のみずほ銀行へ行き預金口座を解約した。

聖蹟桜ヶ丘の多摩市役所の出張所で住民上票を取った。

8/14(土)
今日も遅くに出勤、土曜日に遅いのはテレビ2チャンネルで9時からの
アニメを見ているからで、今は「メジャー」を放送している。
子供のころから漫画が好きでだったので、いい年になってもアニメを見ている。

仕事は、後見事務をして、債務整理の引き直し計算をした。

昼の来客は、先日債務整理の相談を受けた件を受任した。
早速、介入通知を作成して郵送した。



不動産登記 会社設立

遺言 相続


不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 甲州街道 万願寺 程久保 多摩動物公園 中央大学 明星大学 大塚帝京大学 松が谷 多摩センター 高幡不動 柴崎体育館 立川南北 駅北野 長沼 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 西国立 駅
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/273-4407b8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。