プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不調だったパソコンの回復
8/23(月)
土曜日ころから暑さが戻って来た。

パソコンにプリンターを接続しドライバーを入力したり共有にしたり、
データを戻したりソフトを入れ直したりしたで時間がかかった。
旨く動かないと仕事ができない。

今のところ電源は切れるが、故障の原因がソフトなのかもしれないので、
一つずつ確認しながら元に戻そうと思っている。

相続登記の書類を作成したので委任状に署名をもらおうと依頼者に連絡した。

8/24(火)
パソコンの調子は順調でシャットダウン出来るようになった。

成年後見の申立てを依頼された件、頼んでおいた診断書が届いた。
これから、戸籍集めや書類の作成をすることのなる。

午後の来客は、電話で相続登記の相談を受けていた件で、権利証や戸籍を持参してくれた。

夕方の来客は、先日来所してくれた相続登記の件、書類がそったので委任状に署名をもらった。

8/25(水)
何時までも暑い日が続いていて、夏バテになりそうだ。

昨日、相続登記の書類がそろったので、オンラインで登記申請をして、
レターパックで書類を多摩の法務局に郵送した。

今日は、過去に分割弁済で和解しているが支払いが遅れていると何件も電話があった。
そのうちの1件のCFJは、支払えない事情を説明しても、1カ月遅れているので約束を守れ、
依頼者に連絡をとり支払い日を確認しろと、何回も同じことを繰り返えし言う。(シツッコイ)

8/26(木)
朝、過払金返還の訴訟を推定計算でしている件で、銀行取引の明細を依頼者が持ってきてくれた。
明細表を調べて、推定計算を作り直して、請求額を減額しようと考えている。

先日依頼を受けた相続登記の件で、遺産分割協議書と委任状を作成して郵送した。

2/27(金)
昨日受け取った銀行明細より取引会社の返済だけを取り出していろいろ計算したが
よい結果とならない。

午後より、後見申し立ての件で診断書を持って申立人のお宅を訪問したが、
事情が変わったようで申し立てしないことになった。

2/28(土)
少しの時間、ブログを作り、引き直し計算をしたが、

午後早くに、葛飾区の青砥に出かけた。
友人たちの集まりで、むろん、深夜まで酒を飲むことになった。


任意整理(債務整理借金問題解決) 任意整理(債務整理借金でお悩みの方)



不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 甲州街道 万願寺 程久保 多摩動物公園 中央大学 明星大学 大塚帝京大学 松が谷 多摩センター 高幡不動 柴崎体育館 立川南北 駅北野 長沼 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 西国立 駅
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/275-989355dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。