プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事務所の賃貸借契約の更新
9/13(月)
日曜に片倉城跡公園へ散歩に出かけた。

今日も暑い、天気予報では暑さも今日までだと言っていた。

午前は遠方からの来客で、成年後見が終了した件で相続財産(主に預金通帳)を引き渡した。

午後に多摩信用金庫へ行き、その後、聖蹟桜ヶ丘郵便局へ行き準備書面を簡易書留で送った。

地裁立川支部に提出する過払金返還の訴状を1件作成したが、
切手が足りないので(500円や100円はあまり使う切手ではない)faxで注文した。



9/14(火)
今日も暑い。

午前の来客は、相続登記が完了したので書類を引き渡した。

地裁立川支部に提出する過払金返還の訴状、もう1件作成し、切手が届いたので
切手6400円分と収入印紙を入れて準備完了で、来週に提出する。

事務所の賃貸借契約更新の書類が届いていて、もう2年経過したことになる。(時のたつのは早い)
契約書等に記入して押印郵便で送り、更新料を振り込んだ。

9/15(水)
後見事務で午前は金融機関で引出をして、
午後から八王子に出てバス、入院費の支払いと本人に面会をした。

9/16(木)
昨日の夜から急に涼しくなり、今日は強い雨が断続的に降る一日となった。

午前は後見事務で不動産屋へ行きアパートの更新契約をしたり、
多摩信で保険料の自動引落の手続きをした。

午後の来客は債務整理の相談で、自己情報とならないように1社ごとに完済と
過払金の返還手続きをしていくことになった。

9/17(金)
事務処理と仕事が終わったが整理がされていない事件の書類を整理して事件簿を記載した。

午後の急の来客は、地裁立川支部より訴状が送られてきたとのことだが、
説明を聞くと当方で扱える事件ではないようだった。




任意整理(債務整理借金問題解決)     任意整理(債務整理借金でお悩みの方)

多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市 昭島市 三鷹市 武蔵野市 小平市 福生市 相模原市 大和市 多摩区 麻生区 青葉区
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/278-6c606356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。