プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。

日野駅から高幡不動尊までの散歩
10/4(月)
今日は、曇りで時々小雨がパラつき涼しい。

昨日は晴れて暑い日だったが日野駅から高幡不動尊まで、
土方歳三資料館などの新撰組に関係する場所を見て回った。

後見事務で各件の先月分をまとめ、
リーガルサポートに受任件数などの報告書をfaxした。

デジカメを、価格.comでし調べて、聖蹟桜ヶ丘駅のビックカメラに見に行った。
今持っているカメラの光学ズームは7倍、Lumixで12倍があり、(2万円強)
デジカメだが一眼レフのような型のオリンパスで30倍があった。(少し高くて3万円)
見ていると買いたくなったが、生活用品で必要ものが優先と考え直して、
それでも、来年は買おうと思った。

10/5(火)
昨夜の雨で濡れている下り道で急に90°曲がる細い道で自転車が滑って転倒した。
雨は土を流すほどではなかったようで、コンクリートの上に濡れた土が残って
滑りやすい状況だったようで、膝をすりむいてしまった。

答弁書を送った被告から受領書が送られてこないので電話をした。
担当者が退社したとのことで、和解交渉もしてみたが合意しなかった。

町田裁判所より答弁書がfaxされて来たので、
被告に電話を入れて和解交渉をしてみたが、担当者より連絡するのことで回答なし。

日曜に日野駅より高幡不動尊まで歩いた写真を整理してブログを作成した。

5/6(水)
晴れて暑い日となった。

電話連絡や電話での和解交渉(合意しない)をして、後見事務で今月家裁に報告書を
提出予定の財産目録や収支状況報告書を作成した。

5/7(木)
晴れ。

朝、多摩センターから小田急線で町田駅へ出た。

町田簡易裁判所で訴訟期日だった。
過払金返還の訴訟で第3回目の期日が2件、次回は判決とる。

5/8(金)
晴れているが、空気が乾いてすごしやすくなってきた。

今日も多摩センターから町田駅に出て、町田簡易裁判所へ行った。

過払金返還の第1回目の訴訟期日が4件で、全部次回期日が指定された。

町田駅に帰える途中で司法書士T とバッタリあって話していたら
事務所に帰る司法書士Iが通りかかったので昼食に行くことになった。

成年後見の事務をしようとしたが、エクセルで作ってある事務書類が、
どうも旨くないと思い始めて、作り変えることにした。




任意整理(債務整理借金問題解決)     任意整理(債務整理借金でお悩みの方)

不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 甲州街道 万願寺 程久保 多摩動物公園 中央大学 明星大学 大塚帝京大学 松が谷 多摩センター 高幡不動 柴崎体育館 立川南北 駅北野 長沼 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 西国立 駅
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/281-aabd87cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

