プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若葉台公園とかさやとを散歩
10/12(火)
今日は晴れて暑い。

休み明けで郵便と電話が多くて、郵便の処理や電話連絡や予定日を決めたりして、

これといった仕事もしないで一日が終わった。


10日の日曜は亡くなった被後見人の納骨があったので御線香をあげに行った。

帰りは若葉台駅に出て、若葉台公園とかさやとを散歩した。スーツだったのでズボンや靴が汚れてしまった。

11日の月曜は多摩湖狭山湖を見に行った。

10/13(水)
10月も中旬なのに暑くて、昼はクーラーのスイッチを入れたくなった。

後見事務をして、振込などをして、ブログも作成した。

午後の来客は、住宅支援機構の抵当権抹消の登記の件で受任した。
前件で抵当権の移転登記もする。

10/14(木)
午前の来客は、少し前に相続登記をした依頼者で、
都市再生機構の抵当権等の抹消を受任した。

昨日受任した住宅支援機構の抵当権抹消の件で、抵当権の移転と抹消の
申請書等の書類を作成した。

10/15(金)
朝は予約しておいた歯医者へいった。
入れ歯の横が陥没したので修理をして、次回からは、虫歯の治療と歯石取りを始める。

住宅支援機構の抵当権移転・抹消の件は郵送してしまった。

夕方、立川に出て、三多摩支会事務局で研修委員会に参加した。
高幡不動に着いたのは9時ころとなった。


10/16(土)
遅くに出勤して、午後の来客は過払金返還訴訟の委任状に署名をもらった。

夕方は、神保町の三省堂前で同期の司法書士7人ほどが集合して懇談会(お酒も飲みました)
高幡不動に帰って来たのは午前様となった。



任意整理(債務整理借金問題解決)     任意整理(債務整理借金でお悩みの方)

多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市 昭島市 三鷹市 武蔵野市 小平市 福生市 相模原市 大和市 多摩区 麻生区 青葉区



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/282-dedc4281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。