プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週から抵当権の抹消が多い
10/31(日)
午前、後見事務で千葉県の津田沼へ行った。

午後から、東西線の南砂町駅から仙台堀川公園木場公園を散歩した。

台風が通り過ぎたのに一日中曇りで、夜は雨になった。(傘を持って出かけたのでセーフ)

11/1(月)
昨夜の雨は朝止んだ。

後見事務をして、ネットで振込をした。

オンラインで登記事項証明書や地図を請求した。

明日、押印をもらう、有限から株式への移行の書類を完成させた。

11/2(火)
昨夜も雨が降ったが朝は気持ちよく晴れた。
空気が澄んで遠くの景色がよく見えた。

朝、バスで高幡不動に出て、京王線で中河原へ行き、
依頼者と会い、株式会社への移行の書類に印をもらった。

聖蹟桜ヶ丘駅に帰り、各金融機関で通帳記入をした。

株式会社への移行のオンライン申請の準備をした。

11/4(木)
昨日は天気がよかったので井の頭公園へ散歩に出かけた。
今日もよい天気だが、朝は寒くなってきた。

朝は、歯医者へ行った。

有限会社から株式会社への移行のオンライン申請をした。
有限会社の登記事項証明書をオンラインで請求しておいてから、
設立と解散の登記を同時に申請した.
オンライン申請システムの申請書の表示を押すと当方のホームページが
出てきてしまうが、印刷を押すとと申請書がでてくる。
申請は出来たので問題ないが、当方のパソコンに問題があるのか、
申請システムのソフトが悪いのかは分からない。

過払金が振り込まれたので、このお金で弁済金を振り込んだ。
清算するために領収書等を作成した。訴訟をいくつもしたり、
武富士が倒産してりで計算は複雑になった。

11/5(金)
カラッと晴れて気持ちがよい日となった。

朝、多摩センターから町田へ出た。

町田簡裁の訴訟期日だった。
1件は裁判外で和解するために次回期日を来年にしてもれい、
他の2件は上申書をだして、和解に代わる決定にしてもらった。

隣の町田法務局で共有持分の土地3筆の場所を調べようと公図を取った。
家の有る土地と離れていて3枚となり、場所の関係がよくわからないので、
帰ってからネットの地図で調べた。

夕方の来客は、抵当権抹消の書類を届けてくれた。

次の来客は、破産の申立てを予定している件で、
書類が全部集まるのには、少し時間がかかりそうだ。

11/6(土)
エコポイントでもらったギフトカードやポイントで買い物をしようと、
朝10時に聖蹟桜ヶ丘駅前のビックカメラへ行ったのだが、
ギフトカードを忘れてしまい来週出直すことにした。

午前の来客は、持分贈与の登記完了で引き渡しをした。

昼の来客は、抵当権抹消の件で、受任した。
先週から抵当権の抹消が多い。

昨日受任した抵当権抹消の申請書を作成して郵送することにした。




司法書士鶴岡事務所a   司法書士鶴岡事務所y
不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 橋本 多摩境 南大沢 堀之内 唐木田 多摩センター 永山 若葉台 稲城 よみうりランド北野 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 西国立 稲田堤 矢野口 南多摩 長沼 府中本町 多摩川 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/285-14f6bffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。