プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントの期限で八王子駅のヨドバシカメラで買い物
11/15(月)
朝は晴れ、午後から強い雨、夜遅くには止んでいた。

東京地裁立川支部で過払金返還の訴訟の期日だが和解が成立しているので連絡して欠席した。
期日は延期となり次回期日を知らせて来たので期日請書をfaxで送った。

町田簡裁での少額の過払金返還訴訟で被告より電話があり和解に合意した。
被告が上申書を出し当方が期日に出席して和解に代わる決定とすることになった。

夕方雨の中を四ツ谷の司法書士会館へ行った。
日司連の特別研修の支援委員会があり出席した。
高幡不動には11時近くになった。

11/16(火)
朝多摩センターに出て、後見事務で本人3人を訪問した。

その後、橋本を経由して八王子駅へ行きバス。
後見事務で本人を訪問した。

帰りに八王子駅そばのヨドバシカメラへ行った。
ポイントを使用できるのが12月までと知らせてきたので、
もったいないので買い物をした。

11/17(水)
朝は曇りだが直ぐに雨となった。

朝は、歯医者から、麻酔をかけての歯石取りで長い時間がかかった。

それから、後見事務で銀行へ行き、聖蹟桜ヶ丘郵便局で定額小為替を買い
戸籍取り寄せの郵便を出した。

午後の来客は、貸金を取り戻したいとの相談で、手続等の説明はしたが
実際にお金を取り戻せるかは答えることができない。

11/18(木)
抵当件抹消の書類が多摩の法務局から戻ってきたので
登記事項証明をオンラインで請求した。

雑紙や段ボールの処分や掃除をした。

11/19(金)
仕事が終了した件が溜ったので事件簿に記載して書類を整理した。

午後から任意後見監督人選任申立ての依頼人と本人を訪問した。
今日は晴れで、コートを着て行ってが暑かった。

夕方、立川の三多摩支会事務局で研修委員会に参加して、
高幡不動に帰って来たのは9時半ころとなった。

11/9(土)
10時を過ぎて出勤。今日も晴れて暖かい。

昨日の研修委員会の件で文書の作りなおしをしてメーリングリストにアップした。

昼に依頼者と電話での打ち合わせした。

午後の来客は、債務整理の相談で受任した。

後はブログ多摩に散歩を作成した。

夕方から、高幡不動で友人たちと待ち合わせて
宴会となり遅くまで飲みすぎました。




任意整理(債務整理借金問題解決)     任意整理(債務整理借金でお悩みの方)

多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市 昭島市 三鷹市 武蔵野市 小平市 福生市 相模原市 大和市 多摩区 麻生区 青葉区
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/287-0f50a941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。