プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/2は朝も夜も多摩センター、12/3は朝も夜も立川となり帰りは高幡不動
11/29(月)
昨日は西荻窪から善福川、善福寺公園、石神井川、三宝池と歩いた。
歩き過ぎたのか、今日は疲れ気味で体調が良くない。

税理士さんが来所して、会社設立の件が動き始めて、来月登記することになった。

土曜に受任した相続と抵当権抹消の件で住民票等がファックスされて来たので、
遺産分割協議書や委任状を作成して郵送した。

午後の来客は抵当権抹消完了の書類を渡した。

11/30(火)
昨夜は体調が悪く、苦しい夜となった。食欲がないので力が入らない。
しかし、今日は少しずつ回復してきた。

任意後見監督人選任申立ての件で、やっと、登記事項証明書とないことの証明書が届いた。
申立書類を完成させて、添付書類をコピーしてまとめた。

後見事務で午後3時に多摩市役所で待ち合わせて、国保課、障害福祉課、年金課と
回って手続きをした。

12/1(水)
晴れて昼は暖かかくなり、体調も回復した。

朝は、毎月始めの、聖蹟桜ヶ丘駅付近の金融機関を周り通帳記入は入出金をした。
その後、事務所の会計をして、領収書等などを作成した。

午後の来客は、債務整理の過払金返還の件で、裁判外和解が今月入金されることや、
町田簡裁で勝訴判決が確定した件で、被告より分割弁済等の申し入れが有ったことを
説明して、今後の交渉を相談した。

溜っていた郵便物を処理したが、武富士の管財人弁護士から、また、再生債権届け出書が
届いていた。大分前の依頼者の件で、良く読むと、返済する過払金はないと書いてあった。
(問題のあった件なので返してくれるのかと思ってしまった。)

12/2(木)
朝、バスで多摩センターへ出て小田急で町田へ行った。

町田簡裁の訴訟期日で開廷して、見ると、裁判官が代わっていた。
1件は和解に代わる決定、他の一件は次回期日を指定された。

その後、新宿を経由して千葉県の津田沼駅からバス。
後見事務で家のゴミ処分に立ち会った。

夜は京王線で多摩センターに戻り、パルテノン多摩でリーガルサポートの多摩支部
総会に出席した。朝も夜も多摩センターとなった。
帰りはモノレールで高幡不動に9時過ぎとなった。

12/3(金)
朝9時には雷が鳴る雨は止んだ。

高幡不動からモノレールで高松へ行き、東京家裁立川支部で後見関係の申立書を提出した。

帰ってかて、溜った事務処理をして、5時ころ、立川のアイムへ向かった。
三多摩支会の臨時総会に出席して高幡不動には9時ころとなった。
午前も午後も立川となった。

12/4(土)
遅くに出勤して、昨日までに過払金返還の裁判外和解がやっと成立して東京地裁立川支部に
訴訟期日の変更をしてもらった件で、期日変更申立書と変更した期日請書を作成してfaxした。

歯医者へ行ったのだが1時間半以上かかってしまった。

3時に箱根湯本で待ち合わせなので、町田からロマンスカーを使ったら、小田原しか停車
しないので遅刻しなくて済んだ。





司法書士鶴岡事務所a   司法書士鶴岡事務所y

不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 橋本 多摩境 南大沢 堀之内 唐木田 多摩センター 永山 若葉台 稲城 よみうりランド北野 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 西国立 稲田堤 矢野口 南多摩 長沼 府中本町 多摩川 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/289-448e41c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。