プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年中の株式会社設立登記申請依頼
12/6(月)
今日も良い天気。溜っている事務処理を始めたが、あまりはかどらない。

後見事務の振り込みなどの事務処理をして、過払金返還の和解書を作成して郵送した。

12/7(火)
天気は良くてまだ暖かい。

朝、会社設立の件で電話して日程を決めて、必要な印鑑等をファックスで知らせた。

相続登記と抵当権抹消の書類が送られて来たので、登録免許税の計算をしようとしたが、
計算表をエクセルで作ることにしたので時間がかかった。
見積書を作成して郵送し、登記申請書等の書類を作成した。


12/8(水)
昨夜から冬らしく冷えて来た。今日も晴れ。

会社設立の件で、定款を完成させて多摩公証役場にファックスを送りOKをもらい、
設立の書類を作成した。

帰りにはんこ屋さん21で年賀状を注文した。

12/9(木)
午前のアポなし来客は、貸金返還の再度の相談だが、実質のしんてんがないようだ。

昼に、ビックカメラへ行きエコポイント申請手続きをした。
デジカメを見ていたら買いたくなったが、来年まで我慢した。

百円ショップのダイソーへ行き、カレンダー等を買った。

夕方の来客は、会社設立の相談で今年中に登記申請をすることになった。

12/10(金)
今日も晴れ。

郵便物が溜ってしまったので処理をした。

昨日依頼を受けた会社設立の件で定款案を作成してファックスで送った。

他の会社設立の件は日程が決まったので定款をpdfにして電子署名し、
押印をもらう書類を完成させた。

夜の来客は抵当権抹消依頼で受任した。

12/11(土)
百草園駅近くのヤサカに買い物に出かけた。

午後から聖蹟桜ヶ丘駅のユニクロやあおい書店で買い物をした。

仕事は、後見事務で先月の会計等をしただけ。





不動産登記 会社設立 相続・遺言


不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 甲州街道 万願寺 程久保 多摩動物公園 中央大学 明星大学 大塚帝京大学 松が谷 多摩センター 高幡不動 柴崎体育館 立川南北 駅北野 長沼 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 西国立 駅
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/290-c05db7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。