プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンターとコピーのトナーのリサイクル
12/13(月)
今日は雨で寒くなってきた。

今年中に会社設立登記申請をする件で、
定款の目的等がメールで送られていたので
電話で定款内容を確認して、最終の定款案を完成
させて、その他の書類はpdfにしてメールで送った。

午後の来客は債務整理の依頼を受けている件
経過を説明して債務総額を確認して一括弁済をする予定となった。

郵便局に収入印紙の注文をfaxで送った。

12/14(火)
朝まで雨、天気予報は晴れると言っていたが、曇り。

朝、歯医者へ行った。麻酔をかけての歯石取り。
沢山歯石があったようで時間がかかった。

八王子支局に申請する相続登記を抵当権抹消をオンラインですることにして、
オンラインの申請書を作成した。

午後、会社設立の件で京王線の仙川へ行き、書類に署名・押印をもらった。

立川の三多摩支会事務局で研修委員会に出席して、その後忘年会に参加して
高幡不動には9時半こととなった。

12/15(水)
昨日作成しておいたオンライン申請書で、5連件の登記申請をした。
提出書類をまとめて郵送した。

板橋出張所に申請する抵当権抹消を書面で作成して郵送した。
大塚のツカの字が外字で面倒だった。

12/16(木)
曇りで寒くなった。

会社設立のpdf定款を認証してもらうために、多摩公証人役場にオンラインで送った。

プリンターとコピー機のトナーカートリッジをリサイクルに出しが、
再生されて宅急便で送られて来た。前回もリサイクルをしたが問題なかったので
今回は多く注文を出した。(新品との値段差は1/2とか3/1になるので安い)

相続で戸籍を集めている件は、古い戸籍(明治の始めころ)が集まり、廃棄された戸籍は
ないようなので、その後の戸籍を集めるために職務上請求を何通か作成した。

寒くなると自転車通勤が辛くなる。ユニクロで耳までかぶさる帽子を買った。

12/17(木)
朝、多摩センターの多摩公証役場へ行き認証電子定款と紙の謄本を受け取った。

後の会社設立の件で、発起人の印鑑証明書をファックスで送ってもらい、
目的の一部を追加したりして定款を完成させて、多摩公証役場にファックスで送りOKをもらった。
その後は会社設立の書類を作成した。

12/18(金)
会所設立の登記申請書を作成した。

昼に聖蹟桜ヶ丘近くの内科でインフルエンザワクチンの注射をしてもらった。
注射はうち所が良かったのか全く痛みがなかったが、後で腕が痛くなった。

ブログを作成して郵便物を処理して、早く上がり忘年会に出かけた。





任意整理(債務整理借金問題解決)     任意整理(債務整理借金でお悩みの方)

多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市 昭島市 三鷹市 武蔵野市 小平市 福生市 相模原市 大和市 多摩区 麻生区 青葉区

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/291-80b067b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。