プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多摩センターの多摩公証役場で先週に続いて電子定款を受け取る。
12/20(月)
今日も晴れ

朝、会社設立登記をオンライで申請して添付書類を郵送した。

午前の来客は会社設立の件で、発起人3人が来所してくれて書類の押印をもらった。

会社設立の定款認証をオンライで多摩公証役場に送った。

午後の来客は債務整理の件で、破産の申立書類を持って来てくれた。
来月に申立をする予定。

先週の土曜は青砥で忘年会をした。
日曜はJR中央線の荻窪から善福寺川を下流に散歩した。

12/21(火)
曇りだが寒くはない、夕方から雨となった。

朝、多摩センターに出て、後見事務で本人を訪問した。

先週の金曜に続いて、多摩センターの多摩公証役場で電子定款を受け取った。

多摩センター駅のスパゲッティ食堂ドナで早めの昼食をした。

会社設立のオンライン申請や添付書類の準備を完了させ、債務整理の引き直し計算をした。

12/22(水)
雨は朝止んだが道路が濡れていたのでバスで出勤した。

午前は歯医者へ行き、歯石を取った。治療は、今日でいちおう終わり。
3か月後にまた来てくださいとのことだが、行く勇気が出るかは分からない。

債務整理や過払金の費用や報酬の計算をして請求書を作成してしたり、
債務の振込、返還金の振込、帳簿の記載などをした。

12/23(木)
祭日だが出勤、しかし、晴れて暖かいので京王ストアやオーパに買い物に出かけた。

午後遅くに、見つかった沢山の戸籍や附票・住民票を整理した。

12/24(金)
晴れだが風が強い、夕方から寒くなってきた。

朝、会社設立のオンライン申請をし、添付書類を郵送した。

戸籍取り寄せの職務上請求を作成した。
相続人の一人の連絡が取れなくなっていて、
前の住所は移転していないとのことで、戸籍の附票や住民票も請求した。

債務整理の依頼者からの連絡で過払金が振り込まれたとのことで、
さっそく、地裁立川支部に訴訟の取下書を郵送した。

不動産のオンライン登記が完了したので、登記事項証明書を
オンラインで請求したら今日届いた。
しかし、返送される添付書類の方はまだ届いていない。

11/25(土)
晴れて寒い。日本海側は大雪、大変だろうなー。

法務局から書留で登記の書類が送られて来た。
相続や抵当権抹消と、別に会社設立の印鑑カードや登記事項証明書で、
引き渡しの準備と登記完了の連絡をした。

仕事はそれだけで、後は、ソフトをネットで買うための登録などをして、
新しいブログを作るので登録と設定をした。(司法書士鶴岡の各駅停車
(記事は書くのは、まだまだ先)





任意整理(債務整理借金問題解決)     任意整理(債務整理借金でお悩みの方)


多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市 昭島市 三鷹市 武蔵野市 小平市 福生市 相模原市 大和市 多摩区 麻生区 青葉区
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/292-79721e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。