プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の最後週
12/27(月)
日曜は日野用水堰と北平用水を見に多摩川に出かけた。

今日も晴れて、空気がカラカラ。

朝、オンラインで登記事項証明書を請求した。

昼から、三井住友銀行へ行き、多摩信金へ行った。
いつもは人が少ない多摩信金の桜ケ丘支店は手続きを待つ人が多くて、
待ち時間が長くて、全部の仕事が終わるのに1時間弱かかった。

その後、後見事務で本人を訪問、その後は、多摩市役所へ行った。
後期高齢者の保健手続きで、減額手続きが複雑で何回も市役所へ行かなけれならない。

夕方の来客は、相続と抵当権抹消の登記完了で引き渡しをした。

12/28(火)
今日も晴れて寒い。

会社設立登記が完了したので税理士さんに引き渡した。

昼の来客は任意後見の申立ての件、後見監督人と合って来た報告を受け、
戸籍等の取寄せの報告をした。
午後に戸籍と附票が届いたので、PDFにしてメールで送った。

電話で相続登記の相談を受けて、本で調べていたら夕方となった。

12/29(水)
パソコンのデータをDVD-RWに保存する作業と
不用となったデータを廃棄したり、7パソコンに移したりした。
結局、DVD-RWをビックカメラに買いにいくことになった。

12/30(木)
朝掃除をした。


午前の来客は債務整理の相談を受けた。
熟慮期間が必要なようだ。

午後から年賀状の印刷をして今年は終了。


司法書士鶴岡事務所a

各駅停車


多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市 昭島市 三鷹市 武蔵野市 小平市 福生市 相模原市 大和市 多摩区 麻生区 青葉区
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/293-5755848f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。