プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多摩市役所で公的個人認証カードの更新や市民税の申告
2/21(月)
朝は曇っていたが、午後からは晴れて暖かくなった。
今度の日曜日は梅の花を見に行こうと思った。

債務整理の件で、債権者からは何回も電話があり、
2月中に合意したいとのことだったので、朝、債権者に電話をして、
分割弁済交渉をし、夕方には合意した。

不動産の贈与の件で、贈与契約書や委任状に署名押印した書類が届いたので、
固定資産評価証明の請求を北海道に郵送した。

午後、聖蹟桜ヶ丘駅近くの金融機関に入出金をしに出かけた。

2/22(火)
朝、自転車で多摩市役所に直行して、公的個人認証カードの更新手続きをして、
後見事務で市民税の申告を何人分も提出した。
その後、待ち合わせていた人たちと合流していくつかの課を周り手続きをした。

午後からも後見事務で、自転車で出かけて本人を訪問した。

2/23(水)
午後から高幡不動に出て、モノレールで高松駅へ、
東京家裁立川支部と三多摩支会の協議会に出席した。

2/24(木)
後見の事務処理が溜っていた。

午後から、八幡山駅に出て、病院先生に面会した。

夜の来客は、相続登記の件、遺産分割協議書や印鑑証明書等の
書類を届けてくれた。

2/25(金)
晴れて暖かい、昼はコートを着ると暑い。
こんな日は特別と思わないと、次の日に寒くなって風をひくから注意しないといけない。

朝からブログを作ってしまった。

過払金返還の訴訟期日が決まったので期日請書をファクスして(相模原簡裁だが少額)
別の件では、入金を確認したので取下書を作成して簡易書留で郵送した。

その他、後見の財産目録や相続登記の関係説明図などを作成した。

2/26(土)
朝早くから永山駅へいった。

多摩永山情報教育センターで特別研修の運営委員の仕事をして、
帰りは夜になった。



任意整理(債務整理借金問題解決) 任意整理(債務整理借金でお悩みの方)

不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 橋本 多摩境 南大沢 堀之内 唐木田 多摩センター 永山 若葉台 稲城 よみうりランド北野 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 西国立 稲田堤 矢野口 南多摩 長沼 府中本町 多摩川 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/301-c7c29e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。