プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

司法書士特別研修の終了
3/6(日)
朝早くから、永山駅近くの永山情報教育センターで特別研修の運営委員をした。
この日で特別研修は終了した。

3/7(月)
夢見が良くなかったと思いながら外を見ると雪が降っていた。

訴訟委任状を作成して郵送した。

午前に税理士さんと役員変更等の打ち合わせをして、
登記について調べたりした。

昼食で外へ出て、郵便局や銀行へ行った。
帰ったら、疲れているのか、うたた寝をしてしまった。

3/8(火)
まだ寒さが続いているが晴れ。

朝から写真を縮小してブログの作成をした。

その後で、確定申告の22年分の青色申告決算書や確定申告書Bを作成した。
今年は、日野税務署へ行かずに、郵送することにした。

3/9(水)
昼の来客は、過払金返還で勝訴判決をもらった件で、
依頼者に、強制執行停止決定書が届いたので持ってきてくれた。
東京地裁に控訴したようだ。

債務整理の引き直し計算を始めたが長いので計算は終わったが、
データがあっているかの確認作業はしていない。
後見事務で京王線の八幡山へ本人に会うために出かけた。

3/10(木)
晴れているが真冬の寒さが続いている。
ひな祭りも終わったので温かい春が待ち遠しい。

依頼を受けた会社の取締役と代表取締役の変更の書類を作成した。

債務整理の取引履歴が届いた。
長い取引で、計算したら高額の過払金が出た。

3/11(金)
大きな地震がありました。

出かける予定があったので、午後の3時40分ころに聖蹟桜ヶ丘駅へ
行きました。京王線の電車は運転していませんでした。
駅のタクシー乗り場は長い列が出来ていました。
今日は中止として、連絡をしました。

駅に行く途中では、かなりの人が建物の外に避難していました。

3/12(土)
晴れて寒さも治まって来た。

昼の来客は、会社役員の変更の件、書類を作成しておいたのだが、、
印鑑などが不足で目的も変更することにになり、
月曜に再度来所してくれることになった。

債務整理の引き直し計算をした。

地震の情報は時間が経過するに従ってとんでもない被害となっているようで、
源発の事故も心配だ。




任意整理(債務整理借金問題解決) 

任意整理(債務整理借金でお悩みの方)


不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 甲州街道 万願寺 程久保 多摩動物公園 中央大学 明星大学 大塚帝京大学 松が谷 多摩センター 高幡不動 柴崎体育館 立川南北 駅北野 長沼 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 西国立 駅
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/303-7f97cc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。