プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅いインフルエンザの感染、停電でカゼをひいて
3/22(火)
先週、停電でエアコンが使えなくて寒かったせいでカゼひいた。
そのために、連休はカゼで完全休養となった。
鼻やノドがおかしくなったが、熱がなったのでユダンしていたら、
日曜には熱が出て、インフルエンザに感染したようだ。

会社登記の書類が届いていたので、登記の準備を始めたが、
昼より停電となり、停電が終わった4時からオンライン登記申請書を作成
して申請をした。新オンラインシステムでは始めてなので手間取った。

3/23(水)
新オンラインシステムで始めての不動産登記申請をした。
3連件(登録免許税を安くしようと1件多くした)。
勉強しながらなので時間がかかった。

過払金返還の訴訟のために、会社の代表事項証明書を2社
オンラインで請求した。

3/24(木)
朝、聖蹟桜ヶ丘駅で待ち合わせて多摩モノレールで高松へ行った。
東京地裁立川支部の破産免責の期日だった。

立川から八王子に出てバス。後見業務で本人を訪問した。

夕方の来客は、相続登記の件、相続人全員の戸籍謄本の取り寄せ
などの書類集めにまだ時間がかかりそうだが、登記申請することになった。

3/25(金)
昨夜から気管支の調子が悪い。
痰が詰まって咳がすごくて、よく眠れなかった。

昼からの関ブロの特別研修会議を欠席した。

リーガルサポートに提出する報告書を作成してファックスで送った。

多摩市は夜から停電になるので仕事を早めに終了した。

3/26(土)
天気は晴れだが冬の寒さ、自転車で出勤途中に強い風で帽子を飛ばされそうになった。

過払金返還の訴状を八王子簡裁に提出するために2件作成した。
1件は取引履歴が開示されていない部分があるので推定計算をした。

後見の収支状況報告書を作成したが、財産目録の前回差額と30円合わない。
来週、間違いを探すことにした。


任意整理(債務整理借金問題解決) 任意整理(債務整理借金でお悩みの方)


不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 甲州街道 万願寺 程久保 多摩動物公園 中央大学 明星大学 大塚帝京大学 松が谷 多摩センター 高幡不動 柴崎体育館 立川南北 駅北野 長沼 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 西国立 駅
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/305-3d2cb7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。