プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壊れたプリンターの入れ替え
4/18(月)
晴れのち曇り。

午後の来客は債務整理の取引の引き直し計算が終わったので、
方針の打ち合わせをした。
全部過払いなので訴訟委任状に署名をもらったが、過払金額が少ない
会社は訴訟とするかは微妙なところである。

姫路支局に提出していた相続登記が完了して書類が返ってきた。
相続人が多くて、遺言書もあり、複雑な事情だったので
登記が完了してホットした。

プリンターが故障した件は修理会社から電話があった。
状況を説明すると、修理には5万円以上かかるとのことで
新品を買った方がよいと判断して、ネットを調べてアマゾンに注文をした。

4/19(火)
昨夜の雨は朝には止んだが、その後、また、雨となった。

朝、多摩センターにバスで出て、後見事務で本人を訪問した。

午後の来客は、先日、債務整理の相談を受けた件で、取引は1社だが受任した。

宅配でプリンターが届いた、支払いは代引。
古いプリンターを設置場所から降ろして、新しいのと交換して、パソコンに繋いだ。
2台のパソコンからA4用紙は印刷できるようになったが、説明書はCDの中で、
ページが多くて必要なページを取り出して印刷した。
この先は明日にした。

4/20(水)
昨日に続いて、プリンターの設定をした。
試行錯誤でA4とB5の用紙が自動で印刷さるようになった。
古いプリンターを廃棄する連絡をして、段ボールを処分してと時間がかかった。

4/21(木)
夕方、多摩センターのパルテノン多摩で多摩支部総会があり出席した。
懇談会などにも参加して多摩モノレールに乗ったのは11:40の電車で、
高幡不動の深夜バスに乗ったのは12時を過ぎていた。

4/22(金)
ほとんどは、溜っていた後見事務をして、
午後から銀行を周り入出金をして、
後見の本人を訪問した。

4/23(土)
雨と強風で傘が壊れそうな、荒れたひとなった。

午前の来客は、稲城市役所で相談を受けた夫婦間の贈与の件を受任した。

午後の来客は、電話で相続登記の相談を受けていた件
書類はほとんど集まっていたので見積もりを出すことになった。



任意整理(債務整理借金問題解決) 任意整理(債務整理借金でお悩みの方)

不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 橋本 多摩境 南大沢 堀之内 唐木田 多摩センター 永山 若葉台 稲城 よみうりランド北野 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 西国立 稲田堤 矢野口 南多摩 長沼 府中本町 多摩川 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/309-ab1798bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。