プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休はツツジを見に行った
5/2(月)
昨日の風雨も止んで、晴れて暑いくらいになった。

朝早く、高幡不動から京王線で八幡山に出た。
後見事務で本人の退院(転院)の手続きをした。
介護タクシーを頼んだが、小型車だったので
転院先に親族と2人で電車とタクシーで行って
転院先の入院手続きをした。

午後の来客は、前に支払いが終わっているのに
連帯保証人に300万円の請求が来た件で、
過払金を少しだけ返還を受けることが出来たので
依頼者に返還して、終了した。

5/6(金)
曇り、3日間連休して毎日散歩に出かけたが、3日の夜は
友人たちと会いお酒を飲み過ぎた。
それでも、翌朝早くから散歩に出かけた。
5日に再び、青梅市の塩船観音寺にツツジを見に行った。

今日は、午前中、会社登記をオンラインで申請したら単純なミスをしてしました。
登記所に電話をして補正をした。休みで頭がナマッテいるようだ。

午後から先週受任した相続登記の遺産分割協議書等の書類を作成した。

5/7(土)
午前の来客は、債務整理の依頼を受けている件で、
1社の過払金額が140万円を超えたので地裁に訴えを出すことにした。

午後から、先週、過払金返還の訴状を作成していたが、
その続きをして、4社に対する訴状を完成した。
(2社は少額の過払金なのだが、任意の交渉では半額以下だったので
 しかたなく、訴訟とした)




司法書士鶴岡事務所a   司法書士鶴岡事務所y


多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市 昭島市 三鷹市 武蔵野市 小平市 福生市 相模原市 大和市 多摩区 麻生区 青葉区

司法書士鶴岡事務所 債務整理(多重借金問題解決)不動産相続登記 会社設立登記 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/311-37317e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。