プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立川パレスホテルで三多摩支会の定時総会
5/9(月)
パレスホテル立川で三多摩支会の定時総会が開催されたので
出席して、その後、研修委員会にも参加して、
高幡不動に帰って来たのは9時過ぎとなった。

5/10(火)
四ツ谷の司法書士会館で無料相談の相談員をした。
高幡不動に帰って来たのは9時半ころとなった。

5/11(水)
朝から雨で、少し寒い。

何件かの登記の申請に方法やオンライン登記について調べていたら
午後になった。

過払金返還訴訟の準備として何社かの会社代表事項証明書を取ろうと
オンライン申請したら、プロミスが却下された。
登記申請中で他の手続きができなので、後日取り寄せとした。

5/12(木)
今日も梅雨のような雨が一日中降っていた。

午後から相続登記の件で依頼者の御宅を訪問して
遺産分割協議書や委任状に署名押印をもらい
不足していた書類も受け取った。

終了した成年後見で、不明の年金が支給されることになったが、
5年分の課税証明書が必要とのことで、多摩市役所より取り寄せたが、
前の1年分は武蔵野市役所なので郵送で取り寄せることにした。

5/13(金)
雨が止んで暑くなった。
この所、雨や外出で毎日バスで行き帰りをしていたが、今日は自転車で帰れる。

所有権移転の見積書を作成した後、
昨日、受け取って相続の書類で、オンライン登記申請書を作成した。
申請は月曜にすることにした。

毎月始めに、先月の後見事務をまとめているが、今月は連休があって、
遅くなった。(途中までで明日にした)

5/14(土)
晴れて暑くなった。

仕事はホドホドで、ブログ多摩に散歩の作成と
明日、散歩に出かける場所の資料集めや地図のコピー取りで忙しい。



多摩に散歩(司法書士鶴岡の写真ブログ)   司法書士鶴岡事務所a


多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市 昭島市 三鷹市 武蔵野市 小平市 福生市 相模原市 大和市 多摩区 麻生区 青葉区

司法書士鶴岡事務所 債務整理(多重借金問題解決)  不動産相続登記  会社設立登記 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/312-a4f80df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。