プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨本番という感じ
6/6(月)
昨日の日曜は曇りで、夜は雨が降ったが、
今日は晴れて気温が上がったが、
空気は乾燥していて風もあるので、それほど暑いとは感じない。

後見事務でネットで振込などをした。

不動産登記が完了していて登記事項証明書も届いたので、
権利証の表紙等を作成して、依頼者に完了の連絡をした。

6/7(火)
朝一番で後見事務、多摩市役所の聖蹟桜ヶ丘駅出張所で
住民票と非課税証明書を3人分取った。
聖蹟桜ヶ丘郵便局へ行き、定期預金が満期だったので、
定額預金に変える手続をした。

午後からは、地裁立川支部に提出する過払金返還の訴状を作成した。

6/8(水)
朝は雨、午後からは晴れて少し蒸し暑かった。

午前は、八王子簡裁に提出する過払金返還の訴状を作成した。

午後は、債務整理の手続きが完了したので、書類を整理して、
報酬等の計算をして、依頼者に連絡した。

6/9(木)
出勤途中で、訴状の入ったレターパック2個をポストにいれた。

午前の来客は債務整理の終了、2社ともに過払いの訴訟をしてので、説明をして
書類を渡した。その後、ネットで過払金を依頼者の銀行口座に振り込んだ。

相続登記の遺産分割協議書と委任状が届いていたので、
オンライン登記申請を作成して登記の準備をした。

6/10(金)
梅雨の曇り空で、蒸し暑い。

朝、昨日準備をしていた相続登記をオンラインで申請して、
書類をレーターパックで郵送した。

午前の来客は、相続登記の完了で、引き渡しをした。

午後からは、時間が空いたので、聖蹟桜ヶ丘駅の京王ストアに買い物に行き、
その後は、本を読んだりブログを作成したりした。


6/11(土)
昨夜から強い雨が降っている。梅雨本番という感じだ。

急ぎの仕事はないが、部屋に居るとテレビをみてゴロゴロしてしまうので
事務所に出て来た。

普段、写真はデジカメで撮っているので、携帯のカメラは使ったことが無いが、
バスの時刻表を撮ってみた。保存されているフォトフォルダーを探して、
タイトル編集を探して、写真に名前を付けるまでに大変な時間がかかった。



司法書士鶴岡事務所a             司法書士鶴岡事務所y
任意整理(債務整理借金問題解決)     任意整理(債務整理借金でお悩みの方)

多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市 昭島市 三鷹市 武蔵野市 小平市 福生市 相模原市 大和市 多摩区 麻生区 青葉区
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/316-a2c25bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。