プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気は雨と曇りばかりだが菖蒲の花の季節
6/13(月)
昨日は朝早くに、町田市の薬師池公園に菖蒲を見に行った。
午前中でけ、日差しが少し出て、キレイな菖蒲を見ることができた。
昨日の夕方から降りだした雨は朝止んだが、ドンヨリトした曇り空で
蒸し暑い。

整理していない完了した仕事が溜まっていたので、事件簿に記載して、
書類をバインダーに入れる作業をした。

6/14(火)
書類の整理をして、午後から買い物に出かけた。
100円ショップで大きい皿を買った。安い。

三多摩支会の研修委員会の、裁判所との懇談会内容の一部を作成した。

後見事務で本人の体調が悪いと連絡が入っていて、
転院しなければならないようだ。

6/15(水)
午前の来客は相続についての相談で、
税金の問題については資産評価の問題があり、税務署に相談してみることを勧めた。

地裁に訴状を提出していた件で、事件番号を知らせて来た。
依頼者と期日の調整をするための連絡を取った。

和解書と答弁書が送られてきて、その処理をした。

先週、オンラインで申請した相続登記が完了したので、
オンラインで登記事項証明書の請求をした。

6/16(木)
今日も曇りのち雨で、毎日、同じような天気が続くが、梅雨なのでしかたがない。

午前は、手紙の事務処理、後見事務、裁判関係の連絡や事務処理

午後から後見事務で本人を訪問した。

6/17(金)
今日も雨、朝、高幡不動駅から八幡山駅へ、後見事務で入院手続きをした。

帰ってからも後見事務をした。

6/18(土)
仕事を少しして、ブロブを作成した。

夕方からJRお茶の水駅で待ち合わせて、同期の司法書士たちと飲み会となり、
高幡不動に帰って来たのは12時を過ぎていた。



司法書士鶴岡事務所a   司法書士鶴岡事務所y
任意整理    債務整理借金問題解決


不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 橋本 多摩境 南大沢 堀之内 唐木田 多摩センター 永山 若葉台 稲城 よみうりランド北野 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 西国立 稲田堤 矢野口 南多摩 長沼 府中本町 多摩川 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/317-db221446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。