プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。

夏本番で、電気は大丈夫か心配
7/20(月)
曇りだが、気温が少し上がってきてむし暑くなって、
夏という感じになってきた。

午前の来客は、後見の件、少し前に本人の親が亡くなったが、
その後の手続きが終わったので、預金通帳(少額)の引き渡しを受けた。

先週、相続登記が完了した件で、登記事項証明書が届いていたので、
登記識別情報の表紙等を作成した。

7/21(火)
晴れてむし暑くなり、30度に近い温度となったが、
風があるので、まだ、冷房を入れていない。

朝、バスで多摩センターに出て、後見事務で本人を訪問した。

昼の来客は、相続登記が完了した件で、登記識別情報等の書類を引き渡した。

7/22(水)
晴れて暑い、30度を超えたようだ。
始めて冷房を入れたが、温度を高く設定しておいて、
扇風機の風を体に当てるとしのげる。

後見事務で障害児施設給付費の申請書等を作成して、
添付書類を集めて郵送した。

昨日、過払金返還訴訟の和解が成立したので
裁判外の和解書を作成して、八王子簡裁に提出する上申書も作成した。

7/23(木)
昨夜の雨が朝には止んだと思って、自転車で出勤したが、
途中で雨が降って来て、少し濡れた。

午前は、後見事務で聖蹟桜ヶ丘郵便局へ行き、
支払いをして、少額の貯金通帳の解約について相談した。

午後は、過払金返還訴訟の和解交渉をしが、早めに上がった。

7/24(金)
晴れて暑い。天気予報は多摩市32度となっている。
いよいよ夏本番であるが、電気は大丈夫か心配になる。

冷房と扇風機と冷凍庫に入っている冷やしまくらで、
この夏の節電を乗り切ろうと思っている。

午後から後見事務で八幡山へ行き、親族・本人と会った。

夕方、立川の三多摩支会で研修委員会に参加して、
懇談会にも参加して、高幡不動には10時半ころとなった。



司法書士鶴岡事務所a   司法書士鶴岡事務所y
任意整理    債務整理借金問題解決


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/318-b01eccd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

