プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風の影響で涼しくなった
7/19(火)
昨夜から激しい雨が波状的に降る。
特に昨夜は雷が鳴って風雨も強かった。

朝、雨の中を多摩センターに出て、
後見事務で本人を訪問した。
多摩法務局へ行き会社の登記事項証明書を取った。

帰ってからは、後見事務をした。
この時期は、保険、年金、都の施設利用等の手続きが多い。

連休は毎日散歩、それも長距離を歩いたので、腕は日焼けして足が疲れている。 
(つつじヶ丘近くの実篤公園、二子玉川、昭島市の諏訪神社など)

7/20(水)
台風の影響で朝まで降っていた雨は止んでが、
ドンヨリとした雲が空を覆っている。
天気予報では、夜は雨にあなると言っている。

午前の来客は、債務整理の経過を説明して、
過払金返還訴訟をすることにした。

午後は多摩市の病院で依頼者、相談員、医師と会い
成年後見申立の件で話をし、申立書の作成の依頼を受けた。

7/21(木)
朝は台風の影響で小雨が降っていたが、午後からは晴れた。
昨夜から今朝にかけて気温が下がり寒いくらいだったが、
午後からは少しずつ気温が上がって来た。

午前に相談の電話があり、長い話しとなった。

午後の来客は、相続登記の依頼を受けていた件で、
戸籍等の書類があつまったので、相続人2人が来所して、
遺産分割協議書や委任状に署名をもあった。

7/22(金)
晴れ、涼しい空気がまだ残っているが、
天気予報は、また暑くなるといっていた。

溜まっていた後見事務をした。
この時期は、都や市区の役所に、証書等の更新手続が沢山ある。
一つ々、目を通して記入して添付書類を付けたりして郵送することになる。

過払返還訴訟で川崎と立川の地裁の件で和解が成立したので、
和解書や上申書を作成した。近日に依頼者と会って打ち合わせをして、
その後に裁判所の期日に出頭する予定だ。

7/23(土)
午後の来客は、来週行く地裁立川支部の過払返還金訴訟の件で、
最後の打ち合わせをした。

ブログ多摩に散歩の写真を整理して縮小する作業をして、
ブログを作成した。




司法書士鶴岡事務所a   司法書士鶴岡事務所y
任意整理    債務整理借金問題解決


不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 甲州街道 万願寺 程久保 多摩動物公園 中央大学 明星大学 大塚帝京大学 松が谷 多摩センター 高幡不動 柴崎体育館 立川南北 駅北野 長沼 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 西国立 駅
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/322-e4cf3901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。