プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多摩市の気温は37度 
8/15(月)
お盆だが出勤した。自動車も人も少ない。

後見事務で八幡山へ行き退院手続をして、タクシーで転院した。
道路はすいているのだが、主要幹線は渋滞していた。

午後からオンラインの電子定款認証を多摩公証役場に申請した。

8/16(火)
朝、バスで多摩センターに出て、後見事務で本人と面会した。

多摩センターの多摩公証役場へ行き、電子定款を受け取った。

午後から霞ヶ関の東京家裁の13階の後見センターへ行き、
事件記録の謄写の手続きをして、8階の司法協会で謄写を依頼し、
郵便で送ってもらう手続きをした。

暑いが、天気予報では、金曜くらいに雨が降り気温が下がるといっていた。

8/17(水)
昨夜も熱帯夜で明け方にならないと温度が下がらない。
少し睡眠不足になっている。

朝、パソコン(セブン)をオンにしたらウインドウズのする
表示がでていたので、インストールしたら、画面が大分変っていた。

法務省のオンラインシステムで登記事項請求の申請書を作成してプレビューで
確認しようとしたら、文字が羅列しているだけで表になっていない。

サポートデスクに電話を入れたら、Explorer9にバージョンをアップ
したので「すべてのwebサイトを互換表示する」にチャックを入れる。
のだそうだ。

相続の登記が完了して登記事項証明も届いたので登記識別情報の表紙等
を作成した。

8/18(木)
多摩市の気温は37度、そんな日に自転車で出かけました。

後見事務で、多摩信金で出金をした後に、近くの(でも大分遠い)病院へ行き、
面会や支払いをして、相談室のワーカーさんと会い後見申立の書類写しをもらった。
その後、丘陵の上にある多摩市役所の保健年金課へ行った。

外で日を浴びているだけでクラとするくらい暑い日だった。
ノドはカラカラで帰ってから水をたくさん飲んだ。

8/19(金)
朝は曇りだが、が昼前には前線通貨して強い雨降り急に涼しくなった。

会社設立の件で、中河原の事務所へ行った後、
オンラインで会社設立の登記申請をして書類をレターパックで
法務局府中支局へ郵送した。

東京家裁の司法協会から、依頼していた後見の事件記録が届いたので、
事件内容を読んで後見ソフトにデータを入れてみた。

8/20(土)
曇りで涼しい。最高気温は一昨日より10度以上も下がっている。

昼から、立川駅の伊勢丹6階あいあいステーション(立川社共)
で無料相談員をした。

事務所に帰って事務処理や調べ物をした。







司法書士鶴岡事務所a   司法書士鶴岡事務所y

任意整理    債務整理借金問題解決



不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 橋本 多摩境 南大沢 堀之内 唐木田 多摩センター 永山 若葉台 稲城 よみうりランド北野 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 西国立 稲田堤 矢野口 南多摩 長沼 府中本町 多摩川 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/326-2891a352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。