プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風の強風域に多摩市も入ったが、台風自体は四国にあって
8/29(月)
晴れて暑い日となった。
暑いと言っても昼の間だけで、夜が長くなってきたせいもあって、
夜は涼しくて、一時期は夜も鳴いていたセミの声は、
秋の虫の鳴き声に替わった。

仕事は、債務整理の引き直し計算をして、
電話の連絡をいくつかしただけだ。

後はコマゴマとしたことで時間が過ぎて今日も一日終了した。

8/30(火)
訴訟期日が近づいてきた、過払金返還の件で、
電話で和解交渉をした。
ネオキャピタル系の会社の回答は過払金元本の3%で、酷い話だ。
その他は、20%と80%の回答で依頼者と相談した。

午後から四ツ谷で研修委員会の研修について講師と打ち合わせ
その後、新宿の本屋へ行き、高幡不動に着いたのは8時半ころとなった。

8/31(水)
昨日の和解交渉の続きで、90%で1社と合意した。

午後から後見事務で病院を退院するので、その手続きに出かけた。

午後は台風の影響で時々雨が降り出した。

9/1(木)
台風が近づいていて、急に強い雨が降ったりして、蒸し暑い。

午前中に、債務整理の相談が急に入った。
債務整理を弁護士事務所に依頼したが、その後直ぐに給料が下がり
支払いが出来なくなったようで、破産しかなさそうだが、
例によって自動車の問題が出て来た。弁護士事務所と相談すること、
ダメな場合は、法テラスを使うことなどの話をした。

月の始めなので、金融機関に通帳記入をしに出かけ、
その後は、会計の仕事をした。

9/2(金)
雨が降ったり、日がさしたりだが、蒸し暑くて、
夕方からは風雨が強くなって来た。

月始めなので、後見事務の毎月の計算や整理をした。
その後は雑用でノンビリで終了。

9/3(土)
昨夜から台風の強風域に入り、強い風が吹き始めた。
と言っても、台風自体は四国にあってノロノロと進んでいる。

強風が吹いている中、雨が降っていない時に出勤した。
仕事は、完了した仕事の、整理と事件簿の記入くらいで、
ブログに使う写真を縮小したりした。

午後から、後見事務で病院に出かけて、ワーカーさんと話をして、
本人と始めて会った。




多摩に散歩(司法書士鶴岡の写真ブログ)   司法書士鶴岡事務所a


不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 甲州街道 万願寺 程久保 多摩動物公園 中央大学 明星大学 大塚帝京大学 松が谷 多摩センター 高幡不動 柴崎体育館 立川南北 駅北野 長沼 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 西国立 駅
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/328-54be2c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。