プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。

台風15号の直撃で強烈な風と雨
9/20(火)
連休が終ったが、台風15号のせいで
雨が降ったり止んだりの一日となった。

後見事務で多摩センターへ行き、
その後、八王子からバス、本人と面会した。

9/21(水)
台風15号が近づいて、朝から強い雨でとなり、
昼過ぎからは強烈な風と雨になり、
多摩市の大分近くまで来たようだが、
午後の7時を過ぎると静かになってきた。
台風15号は通過したようだ。

朝、税理士さんと打ち合わせ、
昼の来客は、不動産売却の相談、
その他電話で債務整理の相談、

台風が気になって、落ち着かなくて
仕事が進まなかった。

9/22(木)
台風が過ぎて晴れ、日差しが強いので暑いが、秋の涼しい空気となった。
しかし、夕方は曇って雨が降った。

後見事務でリーガルサポート東京に、遂行報告書を作成してファックスで送った。

夕方、研修委員会の研修が立川アイムで開催されたので参加し、
懇談会にも参加したので高幡不動には12時ころとなった。





司法書士鶴岡事務所a   司法書士鶴岡事務所y


多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市 昭島市 三鷹市 武蔵野市 小平市 福生市 相模原市 大和市 多摩区 麻生区 青葉区



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/331-5b5f25e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

