プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜は寒いくらい、空気が乾いて秋
9/26(月)
雨が少し降って気温がぐっと下がって来て、夜は寒いくらいになって来た。
こんな時に、半袖だったり、夜布団をはがして寝ていると風をひく。

メールや電話の対応をして、調べ物をしていたら時間が過ぎた。
後見の登記事項証明オンライン請求を2通して。

夕方、立川の三多摩支会事務局で研修委員会の参加して、
食事をしてから帰った。高幡不動に帰ったのは10時を過ぎていて
深夜バスとなった。

9/27(火)
晴れで、空気が乾いていれ、すっかり秋。

朝、高幡不動から府中へ行きバス。

後見事務で本人のいる病院へ行き、入院費などを支払い、
新しい健康保険証等を渡し面会した。

帰ってから、金融機関から届いていた、通帳再発行や
取引履歴等を発行してもらく書類を作成した。

9/28(水)
晴れ、昼はすごしやすい気温だ。

朝、後見事務で聖蹟桜ヶ丘郵便局へ行った。
通帳があるとのことで再発行と取引履歴を請求した。
その後も、上記の件で郵便が届いたり電話をしたり、
郵便を出したり、不動産の登記について調べたりした。

三多摩支会の研修委員としてレジュメの訂正のファックスを
何件か送った。

9/29(木)
今日も晴れ。

午前は後見事務。
財産目録も作成しなくてはならないが、居住用不動産を売却することになり、
許可の申請書も作成しなければならなくなり、連絡が忙しくなった。

午後から研修委員の仕事で、
東京会とリーガルサポートに提出する報告書を作成したが、
始めてなので、書式や記載例を見ていて時間がかかった。

9/30(金)
今日も晴れだが、昼は28度くらいに気温が上がり暑くなった。
しかし、天気予報は、明日からはグッと気温が下がると言っていた。

昨日からカゼなのか、体調が悪い、
夜中に胃の消化が悪くて目を覚ましたりして、ダルくて眠い。

後見事務で財産目録等を作成し始めたが、まだ資料がそろわない。

債務整理で取引履歴がファックスされて来た。
取引内容は1年ほど、依頼者に連絡したら、もっと長いと言う。
資料を探してもらうことになった。


10/1(土)
晴れて気温が下がりだした。

遅くに出勤、ブログを作成したり、ネットで電気製品の価格をチェックしたり、

仕事は午後遅くから、後見事務で裁判所提出の書類を作り始めたが、あまり進まなかった。





司法書士鶴岡事務所
不動産登記 会社設立 相続・遺言 債務整理

多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市 昭島市 三鷹市 武蔵野市 小平市 福生市 相模原市 大和市 多摩区 麻生区 青葉区
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/332-38a1dbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。