プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーパの百円ショップダイソーは改装中
10/3(月)
曇りのち晴れ、空気が乾燥してきてカラカラで、
体調がすぐれない。

税理士さんより役員変更の登記依頼だが、
役員の名前が始めから違っているとのことで、
どのように登記をするか調べた。

午後からノートを買おうと、聖蹟桜ヶ丘駅へ買い物に出かけた。
オーパ5階の100円ショップダイソーへ行ったら、改装中。
京王ストアの7階の本屋が大きくなったので見に行くと、
隣に無印良品の店があって、ここで安いノートを買うことが出来た。

コンナ一日で、仕事は少ししかしていない。

10/4(火)
月始めなので、聖蹟桜ヶ丘駅近くの各金融機関で通帳記入して、
事務所の経理をして、後見事務の先月のまとめを少しした。

夕方、四ツ谷の日司連ホールで研修の講義を聞いた。
聖蹟桜ヶ丘の事務所に帰って、自転車で帰ったので11時近くになってしまった。

10/5(水)
一日中強い雨が降っていた。

不動産の贈与契約の日が決まったので、書類を完成させて
オンラインの申請書も作成した。

午後からみずほ銀行へ行き、後見人のカードを受け取った。

後見事務で病院を訪問して担当医師と始めて会い、
病状を聞き、今後について打ち合わせをした。

10/6(木)
午前 町田簡裁で過払返還の訴訟期日
1社は元金の3%の和解案しか出さないので判決を出してもらうことになり、
もう1社は、額は少ないが裁判外の和解となったので次回期日を指定してもらい、
入金を確認してから取下げをすることになった。

夕方より、国立駅近くの依頼者の所へ行き不動産登記の委任状等に署名をもらった。
帰りは遅くなったので直帰となった。

10/7(金)
昨日、依頼を受けた不動産登記の件、オンラインで申請して、
添付書類を府中支局にレターパックで送った。

午後の来客は、相続手続の相談で、不動産の相続登記と抵当権抹消の依頼を受けた。

10/8(土)
遅くに出勤して、
後見事務で、書類が集まったので、財産目録、年間収支予定表を作成して、
添付書類をコピーした。
その後、居住用不動産処分許可申立書と上申書も作成して郵送した。





司法書士鶴岡事務所a   司法書士鶴岡事務所y
任意整理    債務整理借金問題解決


多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市 昭島市 三鷹市 武蔵野市 小平市 福生市 相模原市 大和市 多摩区 麻生区 青葉区
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/333-dea49467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。