プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職務上請求書の申込書を東京会に
10/24(月)
朝の天気は小雨で自転車で出勤する途中に降られた。気温は高い。

朝、証券会社のセールスの人が訪問した。

戸籍を取寄せているが、住所と一緒に戸籍も移転している人がいて、
送られて来るのが除籍謄本ばかりで、戸籍謄本にたどりつかない。
職務上請求や固定資産評価証明取寄せの郵便を何通か送った。

夕方の来客は、債務整理の終了した件で報告と書類の引き渡しをして、
明日、1社に弁済をして、過払金を本人口座に振り込めば完了となる。

10/25(火)
晴れて、またも暑くなった。

午前は、依頼者の自宅を訪問して、相続に関して相談を受けて、
不動産の相続登記を受任した。

後見関係で、連絡が多くて時間が経過した。

不動産の登記が完了したいた件で、登記識別情報の表紙を作成
して、引き渡しの準備が完了した。

10/26(水)
晴れだが、北風が強くて寒くなった。

朝ブログを作成していたら、注文していたデジカメが届いた。

税理士さんが来所して、役員変更等の打ち合わせした。
役員変更について調べたり、添付する定款を作成していたら
昼を過ぎてしまった。

聖蹟桜ヶ丘郵便局で定額小為替を買い
戸籍の取り寄せをする職務上請求を作成した。

夜、AmazonでSDカードや予備のバッテリーなどを注文した。

10/27(木)
遺産分割協議書と委任状が届いたので、登記申請書の作成を始めた。

午後からカウネットのカタログを見て文房具を注文して、
聖蹟桜ヶ丘駅の京王アートマンでカメラを入れる小物バック買い、
100円ショップで文房具を買った。
買う物を探しながら歩いたので疲れた。

10/28(金)
晴れ、寒くはない。

午前は、郵便物の処理などとブログの作成をして、

午後から、昨日に続いて登記申請書を作成してオンライン申請して、
書類をレターパックで茨城県の取手出張所へ郵送した。

職務上請求書が少しになったので、東京司法書士会に、
一冊送ってもらう申込書を郵送した。
(不正使用されないように、発行は厳格になってきている。)





司法書士鶴岡事務所
不動産登記 会社設立 相続・遺言 債務整理

多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市 昭島市 三鷹市 武蔵野市 小平市 福生市 相模原市 大和市 多摩区 麻生区 青葉区
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/336-1464d89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。