プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝から津田沼駅へ
役所11/7(月)
朝早めに部屋を出て、千葉県の津田沼駅へいった。

不動産の売却をするために、決めてあった不動産屋へ行き、
専任媒介契約をして買い手を探してもらうことになった。

帰ってから、連絡や事務処理を仕事は進まなかった。

11/8(火)
朝、不動産の贈与と相続の登記をオンラインで申請して、
添付書類をレターパックで多摩と長野の松本法務局に郵送した。

相続登記が完了して登記事項証明書も届いていたので、
内容の確認と登記識別情報の表紙等を作成して依頼者に完了を連絡した。

午後の来客は、相続登記の書類を届けてくれた。

11/9(水)
大分秋らしく涼しくなってきた。

会社の役員変更登記で登録免許税の記載場所を間違えて、
今日、やっと完了したので、登記事項証明書をオンラインで請求した。

相続登記の遺産分割協議書の作成を始めた、全部の財産を記載するので
1枚では終わらない。

夕方の来客は、抵当権抹消の相談で受任した。住所移転も必要になる。

11/10(木)
朝が寒くなり、自転車だと風が冷たいので、コートを着て出勤した。

午前は、親族が後見人に就任した件で、後見人と病院を訪問して、
ソーシャルワーカーと会い、今後のことを相談した。
家裁に提出する財産目録を作成することになった。

午後の来客は、相続の登記が完了したので登記識別情報等を引き渡した。





司法書士鶴岡事務所
任意整理    債務整理借金問題解決

不動産相続登記 会社設立登記 債務整理(多重借金問題解決)多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 橋本 多摩境 南大沢 堀之内 唐木田 多摩センター 永山 若葉台 稲城 よみうりランド北野 南平 平山城址 高幡不動 百草園 日野 中河原 分倍河原 府中 本町 谷保 矢川 西国立 稲田堤 矢野口 南多摩 長沼 府中本町 多摩川 駅 
多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/338-612dc42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。