プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暮も迫っての成年後見の申立
12/19(月)
相続登記が完了して登記事項証明書も届いたので、
登記識別情報の表紙などを作成して引き渡しの準備をして、連絡した。

先週、過払金返還の請求を送って件で、
相手会社から連絡があり、少額であるが返還に合意した。

12/20(火)
今日も晴れ。

朝、多摩センターにバスで出た。
後見事務で本人を訪問して、
ワーカーさんと会い後見申立ての書類を受け取った。

午後から後見事務で病院を訪問し親族とも合った。
その後、後見事務で別の本人宅を訪問した。

12/21(水)
曇り。

昨日は後見事務で何人かの本人を訪問したので、
日誌や会計をした。

明日、家裁立川支部に後見申立てをするので、
書類をチェックして、コピーを作成した。

12/22(木)
曇りで寒い日となった。

朝、高幡不動からモノレールで高松へ出て、
東京家裁立川支部へ行った。暮も迫っての成年後見の申立書で、
ケースワーカーさんと合流して申立書を提出して、事情聴取を受けた。

午後は金融機関で出金をしたが、休み前だったので
どの金融機関も混んでいて時間がかかった。
郵便局やコンビニで本などを買った支払いをした。

12/23(金)
相続登記の依頼を受けている件で、依頼者が遺産分割協議書を
持参してくれた。登記名義人となる依頼者と始めて会った。

祭日なので早く上がった。

12/24(土)
遅くに出勤したのだが、メールを返信したり、ブログを作成したり
しただけで、葛飾区青砥で忘年会があったので出かけた。






司法書士鶴岡事務所
不動産登記 会社設立 相続・遺言 債務整理


多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市 昭島市 三鷹市 武蔵野市 小平市 福生市 相模原市 大和市 多摩区 麻生区 青葉区
司法書士鶴岡事務所 債務整理(多重借金問題解決)不動産相続登記 会社設立登記 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/344-a75be3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。