プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜は永山、日曜も少し出勤
2/13(月)
朝9時前に永山駅そばの多摩永山情報教育センターで、
特別研修の運営スタッフをした。

事務所に帰ったのは6時前だっが、
根抵当権設定の件で分からないことがたくさんあって
調べていたら、帰りがスゴク遅くなってしまった。

2/14(火)
昨日は自分の仕事をしていなかったので、
郵便の整理や、事務の処理、電話連絡をした。

リーガルからの仕事の件で多摩市福祉事務所と
東京社協、多摩社協が関係しているので、
連絡を取り合った。

2/15(水)
朝遅めに出て、多摩センターへ行き、
新しく後見人に就任した件で、本人の預金通帳等を預かった。

霞ヶ関の東京簡裁へ行き、特別研修の法廷傍聴の運営スタッフをした。

東西線で木場へ行き、東京東信金の深川支店で後見の手続をした。

帰って事務処理をして終了した。

2/16(木)
曇りと小雨(昼に雪が降っていた)

午後の来客は、債務整理(過払金返還)の相談で、
受任して介入通知を送った。

後見事務で家裁立川支部に提出する報告書は完成していたが、
間違いがあり訂正してレターパックで送った。

後見事務で親族の戸籍と附表を請求する手紙を出した。
旨く住所が分かれば手紙を出して見ようと思っている。

夕方の来客は、相続と抵当権抹消の件が完了していたので引き渡した。

2/17(金)
曇り夜に雪が降って寒い日だった。

午後の来客は、前に電話があった相続登記の件
権利証などたくさんの資料があって整理するのに手間取ったが、
登記情報サービスで土地・建物の謄本数通と地図を取って、
依頼者に確認してもらった。近日に遺産分割協議書を作成することになった。

夜の来客は、相続の遺産分割協議書を作成する件で、
誰がどの財産を取得するのかを知らせてくれたので、
これも近日に遺産分割協議書を作成することになった。

2/18(土)
朝早くから一日中、永山の情報研修センターで、
特別研修の運営スタッフをした。

2/19(日)
遅くに出て来が、体調が悪い。

根抵当権設定で権利証がないとのことで、本人確認情報を作成する準備をした。

市役所に市民税の確定申告をしなければならないので、
多摩市役所に申告する全員の登記事項証明書や印鑑などを集めた。




司法書士鶴岡事務所a   司法書士鶴岡事務所y
不動産登記 会社設立 相続・遺言

多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市 昭島市 三鷹市 武蔵野市 小平市 福生市 相模原市 大和市 多摩区 麻生区 青葉区
司法書士鶴岡事務所 債務整理(多重借金問題解決)不動産相続登記 会社設立登記 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/352-556c156a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。