プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後見の仕事で高尾駅へ
3/19(月)
晴れのち曇り、午前は北風が強くて寒かった。

12時前で仕事は中断、四ツ谷の司法書士会館へ行った。
特別研修の関ブロ会議で、聖蹟桜ヶ丘駅に帰って来たのは
5時を過ぎていた。

電話連絡等をして、ブログ多摩に散歩を作成して終了。

明日はお休みとした。

3/21(水)
晴れだが、強い北風が吹いて外の体感温度は低い。

朝、後見事務で多摩センターに出て、本人2人を訪問した。

多摩法務局で完了した不動産登記を回収した。

午後の来客は、相続登記完了で引き渡しをした。
午前に回収して来たばかりなので、急いで登記識別情報等の表紙等を作成した。

東京社協の根抵当権設定登記も完了していたので、
連絡を取り引き渡しの準備をした。

3/22(木)
午後、高尾駅からバス、後見事務で始めて本人を訪問した。
その後、親族宅を訪問して話を聞き、書類等を預かった。

今までは、高尾駅は散歩で出かける駅だったが、
これからは仕事でも行く駅になった。

3/23(金)
夕方、立川で研修委員会があり、懇談会に出席して、
高幡不動に帰って来たのは10時前となった。

3/24(土)
午後の来客は、債務整理の過払金返還の件で、訴訟委任状に署名をもらった。
早速、書状を作成して、月曜に郵送することにした。





司法書士鶴岡事務所a   司法書士鶴岡事務所y
相続登記  抵当権抹消

多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市 昭島市 三鷹市 武蔵野市 小平市 福生市 相模原市 大和市 多摩区 麻生区 青葉区
司法書士鶴岡事務所 債務整理(多重借金問題解決)不動産相続登記 会社設立登記 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/357-deeb28d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。