プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強風で架線に物が引っ掛かり電車の遅れが
3/26(月)
晴れだが、まだ寒い。

土曜日に作成した、過払金返還の訴状を町田簡裁にレターパックで郵送した。

昼から、永山駅に出て、後見事務で本人と面会。
今日は退院の日なので、手続をして、自宅まで一緒に帰った。

3/27(火)
晴れ、まだ春とは言えないが、少し気温が上がって来て
昼の間は寒さを感じなくなった。
多摩市でも梅が見ごろとなって来た。
25日(日)に、高尾梅郷へ再度行ったが、白梅はまだ、ほとんど咲いていなかった。

今日は、一日事務所に居た。
根抵当権設定が完了したので、多摩市福祉事務所に請求書を郵送した。

後見事務で親族に連絡をとるために再度の手紙を書いて送った。
返事が返って来れば良いのだが?

その他、後見事務で事務処理や預かった郵便物整理をした。
事務処理が溜っていて明日に続く。

3/28(水)
晴れて気温が上がり春らしくなってきた。

昨日に続いて後見事務で事務処理をした。

町田簡裁より訴訟期日を知らせて来たので、
期日請書を作成してファックスで送った。

3/29(木)
朝から後見事務で千葉県の津田沼へ出かけた。
不動産の売却の件だが、更地にするために業者と合い、
見積を出してもらった。

帰りは、立川駅に出て、三多摩支会事務局へ行き
無料相談員をした。相変わらず難しい相談が多くて、
無料相談の域を超えているなと思う相談も多い。

相談する前の時間が大分あったので、
図書館本を読んでいたが、朝が早かったので寝てしまった。

高幡不動に戻ったのは8時ころとなった。

3/30(金)
事務所でゆっくりと仕事をした。

税理士さんが来所して、取締役辞任の登記を依頼された。

夜、債務整理の依頼を受けている件で、依頼者が来所して、
分割弁済して行くことになったが、支払い開始日を伸ばしたり
分割期間を5年としたり、しなければならないとの話となり、
業者全員が納得してくれるかは分からない。

3/31(土)
猛烈な風と、小雨だが風で横から吹き付ける中
自転車で出勤した。途中の畑では、風で土が舞い上がり
砂嵐になって吹き付けて目を開けることが出来なかった。

少し仕事をして、昼から後見事務で西荻窪の親族宅を訪問しが、
強風で、京王線や中央線は架線に物が引っ掛かって、
取り除くために、遅れが出て、駅は混雑していた。

夕方、帰宅して事務処理をした。



司法書士鶴岡事務所a   司法書士鶴岡事務所y
不動産登記 会社設立 相続・遺言


多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市 昭島市 三鷹市 武蔵野市 小平市 福生市 相模原市 大和市 多摩区 麻生区 青葉区
司法書士鶴岡事務所 債務整理(多重借金問題解決)不動産相続登記 会社設立登記 






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/358-10322b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。