プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休も少し仕事
5/1(火)
毎月始めに金融機関を周って通帳記入と出金をして、
後見事務だ郵便局で定期の貯金を新規手続きした。

帰ってから事務所の会計と後見の会計を処理した。

始まったばかりの後見の手続をしようとみずほ銀行多摩支店へいったが、
今まで取引している支店ではないので、新規の口座開設も本人の
本人の身分証明書がないとできないと言われて断念した。

5/2(水)
雨、高幡不動に出て、西荻窪へ行った。

みずほ銀行で後見の手続をしようとしたが、
普通預金口座の他に、残高0円の定期や貯蓄が有ったりで、
手続の書類をそろえるだけで大変で、書類を郵送してもらくことにして、
その後、再度、西荻窪支店に来ることになった。


5/3(木)
昨日からズーット雨、連休も少し仕事をした。

祭日の午後だが、不動産の持分贈与をするこで関係者が来所した。
贈与契約書に署名押印をもらい、書類を受け取った。

その後は、会計ソフトをイジッテ使い方を勉強して、ブログを作成した。






司法書士鶴岡事務所
不動産登記 会社設立 相続・遺言 債務整理

多摩市 日野市 稲城市 府中市 八王子市 町田市 国立市 調布市 立川市 国分寺市 小金井市 昭島市 三鷹市 武蔵野市 小平市 福生市 相模原市 大和市 多摩区 麻生区 青葉区
司法書士鶴岡事務所 債務整理(多重借金問題解決)不動産相続登記 会社設立登記 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/363-cef41dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。