プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家裁に提出する報告書を急いで作成
11/19(月)
郵便が溜っていて処理した。
成年後見の関係の郵便が多くて時間をとられる。
月曜は電話も多くて、コマゴマとした仕事となった。

11/20(火)
朝、バスで多摩センターに出て、
後見事務で本人と面会した。

午後から地裁川崎支部で
破産の免責審尋期日だったので依頼者に同行した。

夕方、立川の三多摩支会事務局で研修委員会
に参加して、高幡不動に帰ったのは9時前だった。

11/21(水)
晴れだが空気は乾燥して風もある。

朝の来客は、相続登記の件で、2カ月ほど前から
受任していて、各相続人に遺産分割協議書を郵送
していたが、ヤット、全員が押印してくれたとのことで
持参してくれて、内容を確認したので、来週登記申請となる予定。

保佐人から裁判所に提出する財産目録作成を依頼されている件、
収支計算はほとんど出来上がったが、市に支払っている保険料が分からない。
今週中に完成させたいが?

11/22(木)
曇りのち晴れ。

後見事務で本人に面会に行く予定だったが、
施設の相談室に電話をしたら、病棟閉鎖中で面会出来ないとのことだった。

後見事務で家裁に提出する報告書を3件、急いで作成しなければならない。

聖蹟桜ヶ丘駅の金融機関を2件ほど周り、多摩市役所の出張所へも行った。
その後、家裁に提出する財産目録等の作成を依頼されている件で、
本人が居る病院へ行き不足していた書類を受け取とり、
午後から家裁提出の書類を完成させて、依頼者にレターパックで郵送した。
(財産目録と収支状況報告書の金額は同じになるはずなのだが、
 旨く行かないことが多い、今回も、前回の財産目録の一部の
 終了日がズレテいて合わなかった)

11/24(土)
雨が上がって朝は曇り、その後晴れ。

家裁の本庁と立川支部に提出する報告書を作成した。
本庁分は報告文書も付けたので時間がかかった。
レターパックで郵送した。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/392-017367ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。