プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。

乗客1人のバス
午前中はインターネットを見たりして遊んでしまった。
真面目に仕事はするが、仕事が好きな訳ではないのだ。

午後から、来客、相続登記の件。
その後、消費者金融2社に電話して、過払金返還の
交渉、1社は担当が決まらないので後日連絡すると逃げ
られたが、1社は合意して、さっそく、和解書を作成した。
その後、急な来客、債務整理の相談を受け、受任した。

私の住まいは百草団地ですから、帰りのバスは高幡不動行か
帝京大学構内行きです。遅い時間に帝京大学構内行きに乗る
と、きがつけば乗客1人と言うことがあります。真っ暗な坂
道を上っていくのですが、なんだか、妖怪バスにでも乗った
気分です。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/40-19b45ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

