プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三多摩支会と地裁・家裁立川支部との懇談会
4/30(火)
先月後見人に就任した2件の財産目録等を作成した。
報告書も作成することにしたが、途中までとなった。

5/1(水)
午前は金融機関を周って通帳記入と入出金、振込などをした。

午後の来客は破産申立ての件で、書類を持参してもらい
最後の打ち合わせと書類作成をした。

5/2(木)
午前は金融機関へ行き入出金と振込をして

後見で通帳記入したのを帳簿に記載する処理をした。

後見の報告書が途中だったので完成させてレターパックで郵送した。



5/7(火)
連休明け

午後からモノレールで高松駅へ
地裁立川支部の破産係に破産の申立てをしたが長い時間がかかった。

その後、立川のパレスホテルで三多摩支会の総会に遅れて出席した。

立食パーティーにも出席して高幡不動に帰って来たのは9時ころとなった。

5/8(水)
午後の来客は、後見監督人に就任した件で、後見人が来所して、
財産目録等の書類作成をした。(完成したら郵送してもらうことになった)

5/9(木)
今日は大分暖かくなった。少しずつ下着が春用に替わって、少し足元が涼しい。

午後から老健で、移転申込をした老健の相談員が来て面談をした。

その後、後見事務でリーガルサポート東京に
就任報告書を作成してファックスで送った。

5/10(金)
晴れて暑くなった。多摩市の最高気温は28度くらいで

外出はスーツにネクタイだったので、ワイシャツの下の下着を脱いで出かけた。

午後からモノレールで高松に出た。
東京地裁・簡裁の立川支部と三多摩支会の懇談会に出席した。
と言っても、質問書の回答を書記官が話すのをメモするだけで精一杯の状況だった。

後見関係の電話が多い日だった。

5/11(土)
昨日の懇談会の回答を文章に起こす作業をした。
担当した部分が統計の数字が多かったので助かった。
メーリングリストでメールを送った。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/414-c899f4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。