プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び猛暑となった
サギそう8/26(月)
午前の来客は、遺産分割の件で、遺産分割協議書を郵送で
集まったので印鑑証明書と一緒に持参してくれた。

午後より税理士さん来所、設立などの出資について
打ち合わせをした。

8/27(火)
昨日や曇りだったが今日は晴れ。
昨夜も涼しかったが、今日の多摩市の最高気温は30度くらいまで
上がったが、空気が乾燥しているためかそれほど暑く感じない。

溜っていた、後見事務(郵便物の処理や特養の申込、会計)
の仕事が終わって机の上がスッキリした。

夕方、依頼者宅を訪問して不動産登記が完了したので書類を引き渡しった。

8/28(水)
晴れて暑い日となったが、朝起きて急に休みにして、
清瀬のひまわりフェスティバルを見に行った。

8/29(木)
晴れて多摩市の気温は32度くらいで暑さが続いている。

午前の10頃に電話で被後見人の眼の調子が悪いとのことで
急きょ施設へ行き、本人を眼科の受診に連れて行った。


8/30(金)
晴れて気温は再び35度を超える猛暑となった。

後見事務で、午後から青梅線の小作駅へ出て、
病院を訪問して相談員と会い説明を受けて、病棟も見学した。
外はムッとする暑さで、歩くのがシンドかった。

立川駅に出て、1時間ほど時間を調整してから
立川アイムでリーガルサポートの研修を受けた。
聖蹟桜ヶ丘の事務所に帰ったのは9時半ころとなった。

8/31(土)
仕事は無いのだが、暑いので事務所に出て来た。

午後から聖蹟桜ヶ丘のオーパに移ったメガネのアイガン
へ行きメガネを注文した。
今使っているのは、5年くらい経っていて、傷が付いて
ボロボロになって、良く見えなくなっている。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/430-fad314d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。