プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。

台風は太平洋を北に、涼しくなった。
9/24(火)
友人よりメールで散歩に出かける誘いがあった。
何所に出かけるかを、ネットで探した。
今の時期の花はヒガンバナだが去年随分見たし、
といろいろ検討して、立川駅の南を歩くことになった。

9/25(水)
台風の影響で雨が降ったり止んだり
朝は自転車で出勤したが、帰りもネットの
天気予報の雲の動きを見てサット帰ろうと
思っているのだが、途中でずぶ濡れとなったこともある。

保管している書類が溜って来て、小さな事務所の置き場が
無くなってきたので、債務整理の古い書類を整理して処分した。
書類に付いているホッチキスを外してまとめたが
シュレッダーにかけなくてはならない。

9/26(木)
曇りだが、台風が太平洋上を北上していて、北風が入って
来ているせいで涼しい。

昨日に続いて書類の整理をした後は、
10月に会の強制研修があるので
連合会が発行している「司法書士倫理」
を読み始めたが、難しい漢字が出て来て、
サット流せば良いのだが、読みと意味を
調べると、なかなか先に進まない。

9/27(金)
昨夜の多摩市の最低温度は14度くらい
窓を閉めても寒いと感じた。

今日は快晴で湿度も低くて最高気温は23度くらいで、
過ごし易いが、夜は寒くなるのでワイシャツの上に
上着を着て来た。

午後から金融機関で支払いや送金をして、
病院に被後見人2人と面会に出かけた。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/434-f0e34b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

