プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショウメツジコウー
今日目がさめたのは9時過ぎ、昨夜遅くまでテレビを見ていた
し、寝つきもわるかったから、「マー、こんなもんか、自由業
だし」と言い訳をしたもだが、事務所に来ても、ホームページ
とか、インターネットとか見ていて午前中は終わり。

午後から、いらなくなった書類を処分して、後から出す予定だった
受任通知をだして、また、引き直し計算をした。
○○金融から電話があり、過払金返還の交渉。10年より前の完済
で期間4ヶ月で取引を再開しているのに、別取引で消滅時効を主張
された、「ショウメツジコウー・ナンダソレーと思ったが」反論はし
ておいた。最終提示額もかなりの低額なので訴訟すると答える。

明日の朝は多摩法務局へ行く予定、「デー、また、遅くてイイカー?」

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/44-4df08248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。