プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。

土曜は休んだが日曜出勤
4/20(日)
今週は土曜は休んだが日曜出勤となった。

世田谷区の依頼者宅を訪問して
遺産分割協議について打ち合わせをした。


4/21(月)
午前の来客は、後見制度支援信託の
継続案件で親族後見人に来所してもらい
打ち合わせをした。

4/22(火)
午前は多摩センターに出て施設で
被後見人と面会した。

午後から小田急線で施設へ行き
被後見人と面会した。

4/23(水)
午前の来客は相続登記の件で
作成して置いた遺産分割協議書や委任状を渡した。

次の来客は不動産の贈与による所有権移転の
相談を受けて受任した。

4/24(木)
昨日受任した贈与の件で契約書等の書類を作成
して、午後から家裁立川支部へ行った。
三多摩支会と家裁との懇談会に参加した。

4/25(金)
朝、多摩センターに出て施設へ行き
被後見人と面会した。

夕方、多摩センターに出て
パルテノン多摩で多摩支部の定時総会に出席した。

4/16(土)
午前は不動産の贈与登記の件で贈与者と受贈者と
合い書類に署名押印をもらった。

午後の来客は、継続の後見制度支援信託の件で
親族後見人と会い、打ち合わせをした。


5月の連休が近づいて、最高気温は20度を超える
ようになり、晴れて日がさせば暑いと感じる。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/463-61c81687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

