プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。

土曜日は曇りで28度くらい暑さも一休み
8/18(月)
先週はお盆だが、仕事はかなりしていたが、
日誌を書くのはお休みにした。

お盆明けなのか、電話連絡が多くて、当方からも
電話連絡をして、郵便物もたくさん溜っている。

夕方予定時間よりかなり遅れて出かけたて、
立川の三多摩支会事務局で研修委員会の会議
に出席して、聖蹟の事務所に帰ったのは9時ころ
となった。


8/19(火)
暑い。
朝、多摩センターに出て、施設で被後見人と面会、
午後から、小田急線で施設に行き被後見人と
面会した。 
暑い。

8/20(水)
朝、被後見人の自宅へ行き親族と会い、
自宅の庭の樹木を伐採する件、その他の打合せ
をしてから、被後見人の居る施設に行った。

午後の来客は抵当権抹消の件で受任した。
住所変更が必要だが、住民票で移転が繋がらない。

8/21(木)
今日は外出無し。毎日35度くらいになるので外は疲れる
ので外出がないとホットする。

郵便物を処理して、返信等の郵便をたくさん作成して
郵送した。

午後の来客は相続登記を受任している件で、戸籍等
ほとんどの書類を持参してくれた。

8/22(金)
今週はズート最高気温が35度くらいで夜も熱帯夜で
寝苦しい。ソロソロ、ギブアップとなりそうだ。

朝、電話連絡などをしていたら出発が遅くなってしまった。
多摩センターに出て、施設へ行き被後見人と面会した。

午後の来客は、後見信託の後見人に選任された件で
親族後見人が来所してくれて、預金通帳を預かった。

8/23(土)
曇りで小雨も降って多摩市の気温は28度くらいとなり
暑さも一休み。

午前に中央線で遠方へ、後見事務で被後見人の
親族と施設を見学した。

午後から事務所に帰って仕事をした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/478-74dccade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

