プロフィール

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。

多摩センターでいつもの百円ショップ
朝から、部屋のドアーやパイプのペンキ塗りで職人さんが来ていて
終了が昼になり、それまで出かけることが出来なかった。

それで、昼から多摩センターに直行して多摩法務局へ言った。
冬にしては暑い日で、コートを着て歩いていると汗が出てきた。
多摩法務局では不動産の登記申請をして、会社代表の資格証明書を
取った。
その後、多摩センターの百円ショップ、ダイソーでいつものように
事務用品の買い物をした。

事務所に帰って、自己破産申請の預金通帳などのコピーをして、
引き直し計算をしたら思いがけず過払となった、債務が多かった
から駄目だと思っていたので得した気分。
午後からの仕事だったけど上がります。

(多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士 稲城 若葉台 永山 多摩センター 堀之内)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/48-347ac441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

法務局

法務局法務局(ほうむきょく)は法務省の地方支分部局の一。法務省の事務のうち、登記・戸籍・国籍・供託・公証・司法書士及び土地家屋調査士、人権擁護、法律支援、国の争訟の事務を処理するための地方実施機関である。法務省設置法(平成11年法律第93号 yumeの日記【2007/03/24 08:08】

