プロフィール

司法書士鶴岡勝美

Author:司法書士鶴岡勝美
東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士です。
多摩市、日野市、稲城市、府中市、八王子市をメーンフィールドとしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

司法書士鶴岡事務所の日々
日誌とサブノート、また、その時を思いつくままに多摩市聖蹟桜ヶ丘の司法書士鶴岡が記すブログ。

後見信託で三井住友信託銀行の多摩桜ヶ丘支店へ
11/6(水)
4、5日は事務所で仕事。
溜っていた仕事をズイブンかたづけた。

午後から親族後見人が来所して、後見信託
の手続に必要な書類を届けてくれた。

11/7(金)
朝、三井住友信託銀行の多摩桜ヶ丘支店へ
行き後見信託の手続をした。
続いて、三井住友銀行へ行き預金の解釈
をしようとしたが書類がそろわなくて、
事務所で連絡待ちとなったが、結局
解約手続は来週の日を予約となった。

午後の来客はクラヴィスの破産管財人から
手紙届いた件で、書類を渡した。
配当は1%未満とのことで、ほんの少しと
情けない。

11/8(土)
朝、雑紙や本、段ボールが溜ったので
整理して1階のゴミ置き場に運んだ。

戸籍の取り寄せのため職務上請求を作成
した。今年は戸籍の取り寄せが多い年だ。

午後の来客は後見監督人に就任した件で
親族後見人2人が来所してくれて、居住用
不動産の売却等の相談をした。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsuruoka12.blog83.fc2.com/tb.php/488-72aec433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

